超幸福(降伏)理論 | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2024年 5月 15日(水)


かないみやびです照れ

 

何年も悩んできた悩みやトラウマがたったの10秒でスッキリスター

 

 気功術セッションを受けてみたい方は、

公式ラインから爆笑

ただいま「体験ミニセッション」無料プレゼント中です飛び出すハート




あんたなんか、たかが小指


​潜在意識の話をする時、




必ず出て来る数字




95%と5%





もっと広い視点で考えると



宇宙において、
(この宇宙は銀河宇宙のことね)



解明されているのは




たったの5%だと言われています。




なんとか名誉教授とか、




なんちゃら研究所とか




めちゃくちゃ頭のいい人達が




日々研究しても、この数字。




潜在意識と全く同じ割合。




この世はフラクタルだから、




マクロの世界はミクロにも当てはまるため




人間の身体に数字を当てはめると、




5%なんてただの小指。




たったそれだけ。




たったそれだけで、




必死になって血眼になって




疲弊して現実世界を創造している。




降伏した方が幸せだった


​疲弊するよね、そりゃ。



そりゃすごいよ??




5%の力で現実を頑張る人って




素晴らしいよ?




でも、たったの5%で




それだけ現実動かせるんだから、




95%使いこなせたら




もっともっとすごいことにならない??おねがい




これが60:40とか50:50なら




おそらく誰も引き寄せの法則なんてやってない。




自力でもなんとかできそうじゃない?




でもこの数字の差って




圧倒的じゃない?



もう降伏しちゃおう。




降伏と幸福が同じ読み方なのには




きっと意味がある。




任せよう。




今日もあなたが気分がいいこと以上に




大切なことは何もない。




最後までお付き合いいただきありがとうございました!




重たい観念は引っこ抜いて、

今すぐ楽になりましょう。

大好評の無料お試しセッションの

お申し込みは公式ラインから照れ