なわとびに大苦戦 | 小2女の子ママのハッピーライフ☆

小2女の子ママのハッピーライフ☆

転勤族の夫のはまちゃんと娘ゆーちゃん(2015/4誕生)と仲良く暮らしてます。40代の自由人ママわこたの日常と娘ゆーちゃんの育児記録。

娘の縄跳びの練習に付き合い中!


課題の交差とび練習中。


開始から42分経過。。


1回しかとべなかったのが、2回とべるように。。

絶対とべるようになってやる‼️って本人はやる気マンマンだけど、縄跳びが幼稚園の時に買った短いのしか家になく、ちょうどいいのは学校に置いてある。

忍者ナインの体操教室で購入した2〜3千円する縄跳びは昨日友達と遊んで持ち手の部品をなくして使い物にならず。。


やりずらい縄跳びで練習しても時間の無駄な気もするけど、今は買いに行けないからあるものでやってもらいます。




開始から50分経過。。



17時半なのにもう8時過ぎなのか?ってくらい真っ暗。。

寒い。。

2回できた😊💕って報告してくれるけど。。

上達への道のり長そう。。。


がんばれー!