無事にCAP課題提出♡ | 小2女の子ママのハッピーライフ☆

小2女の子ママのハッピーライフ☆

転勤族の夫のはまちゃんと娘ゆーちゃん(2015/4誕生)と仲良く暮らしてます。40代の自由人ママわこたの日常と娘ゆーちゃんの育児記録。

今月、無事に3課題応募できホッとしました😊✨
最後の1曲が夕方までの時点では90%くらいの仕上がりだったので来月にまわして別の課題提出しようかなと思ったけどパパと少し練習してから録音したら本番はいい感じに✨
パパが歌の練習を付き合ってくれたのはライトブルーCAPの時ぶり❣️
先週から私と娘が一生懸命練習していて、土日はずっとDWEソングが流れていて、その仕上げ段階に入り、私のチェックが厳しくなり、みかねた夫が練習つきあうよと言ってくれたので任せることにしました。

パパとの練習は楽しそうなので今後も任せようかなと思います❣️

★今後のCAP課題計画

TACはコンプリート済なので、卒業までにレビューとシングアロングのコンプリートを目指していこうと思います。

シングアロングの残り数(2月末現在)

●ブルー 31
※2年7ヶ月
●グリーン 29
※2年5ヶ月
●ライム(2曲応募)26
※13ヶ月
●イエロー(2曲応募)29
※15か月


毎月3課題なので、実際はもう少しかかりそう。
あと、3年。
8〜9歳。
そこまでDWEやってるかな。。

ブルーとグリーンは8割くらいは歌詞をみればすぐ歌えそうな気がするので、ライムとイエローのコンプリートを目指そうかな。


あと、抜けているレビューも。

シングアロングで応募済もあるけど、1年以上前なのでその時よりも上達してるはず。











まずは1年毎月しっかり課題に取り組んでいこうと思います。
月末ギリギリだと、あせりからつい仕上げに熱が入ってしまうのでなるべく月初〜中旬までに応募をしたいと思います❣️