アンティークレゴ レッドラインレーサー | 小2女の子ママのハッピーライフ☆

小2女の子ママのハッピーライフ☆

転勤族の夫のはまちゃんと娘ゆーちゃん(2015/4誕生)と仲良く暮らしてます。40代の自由人ママわこたの日常と娘ゆーちゃんの育児記録。

黒の④ブロックをたよりに検索…

1989年の中から候補2つ

●6526 レッドラインレーサー


●1517 ブラックレーシングカー



どちらもお人形さんがいなくて判断になやみます。。


1517ブラックレーシングカーから作ろうかと思ったら黒の薄いパーツがない💦


なので、おそらく赤の6526の方かなと思い作りました。
2の手順までは作れたけど、それ以降ハンドルや後ろの方の部品ほどんどなく、インパクトがある大きなウイングまでなかった。。
もしかしたら、黒い方の可能性もあるかな。。


部品がないなかでもなんとか似せて作ってみました。
たぶん、色変えたりしたら黒の方も似せて作れそうな感じ。。