【ボディーメッセージ】やっと右脳が・・・ | 朝霞・和光の『親子サイン教室』

朝霞・和光の『親子サイン教室』

おしゃべり前の赤ちゃんと
お手手を使った【サイン】で会話してみませんか?

楽しく貴重なサイン育児について書いています。

こんにちは。

和光の親子サイン教室

平松あかね です。

 

先週のことですが、川越のリュミエールさんに行ってきました~。

今回2回目の「ボディーメッセージ」を受けてきましたよ。

 

前回の時に、「美術館へ行く」というお題をいただいていたのです。

言われるがままに美術館に足を運んだのが昨年の11月。
それがどういう意味を持っているのか。

どういう変化があったのか。

 

じゃじゃ~ん。

(私の嬉しい心の声です。)

なんと、右脳が「いい感じ」になっているらしいです。

長年、「考えすぎですね~」とか「左脳のほうが・・・」と言われることが常だった私。
あまり右脳が使われていなかったようなのです。

が、ここにきて初めて「右脳が」という言葉を聞くことができました~。

 

美術館に行った成果はここにあったのです。

これで少しは、考えるのではなく感じることができるようになるかもしれません。

そして、何となく気になった過去生も見ていただきました。

今回出てきてくれたのは、「男性なんだけど女性みたいな(中性的な)容姿の華奢な音楽家。ピアノを弾いている。」です。

そして、「みんなと同じなのは、スマートなことじゃない」と言っているんですって。

面白いですね~。

私、最近、息子に「みんながやってるからっていいとは限らない」みたいなことよく言ってます。

 

今後の展望?も教えていただき、大満足の「ボディーメッセージ」でしたニコニコ

はい、ガンガン行きますよ!

 

ランチは、酵素玄米のお店「Lightning cafe」で。

http://www.lightning-cafe.com/