エシレ カヌレ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

どうしても食べたくて


ここに並んできました♪





渋谷スクランブルスクエアの


エシレラブ


お目当ては1人4個までこの子ハート

瑞穂ちゃんのお味の感想と一緒拍手ラブ


4個食べたくなる笑い泣き



並ぶとのことだったので


10時35分くらいにエシレ前の入り口に到着ニコニコ


一階のエシレ前の入り口がエシレ専用の並び口。


違うとこに並ぶと並び直しになるみたい。。
女の子たちが並び直してましたショボーン




35分で前から15番目ハート

確実にカヌレが買えるちゅー
むすめは買うまで寝てましたドキドキ


生後1ヶ月半を過ぎたら本当どこへでも行ける子に進化しまして、泣くことはありますがどこへでも連れて行けて愛想を振りまいております。



私自身、ご老人などにベビーカーを覗き込まれても平気なタイプ
嫌な人は嫌だと思うけど、、、


いろんな人に可愛いと言ってもらって、人に囲まれて育てたいと思ってます。


賛否両論だと思いますが、、、


カヌレは1人4個ということでむすめも一緒に並んだので8個購入ハート


むすめのおかげでママはたくさん買えたよキラキラ
ちょうど近所の方に渡したかったのでありがたやルンルン








外はサクサク、中はバターがジュワッとしていて美味しすぎるハート


お酒大好きな私もお酒が飲めないので、甘いものが唯一の楽しみグラサンハート
  


朝は娘のおかげで早起きなので美味しいものをたくさん食べて完母頑張ろうラブラブ