お宮参り♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

お宮参りをしてきましたピンクハート 

久々に着る着物はあたふたしてしまったアセアセもともとかわいい柄が好きなのですがお宮参りとなると着る物がないタラー


探しても、探しても小紋ばかり笑い泣きそういえば訪問着なんていらないと思って持ってなかったなガーン



本当は明治神宮に行こうと思ったのですが近くの神社へ。



結果人がいなくてよかったー照れドキドキドキドキ


写真は幼なじみが撮ってくれましたおねがい
元スタジオアリスなので、慣れてる!!



ひっかけ着物もどうやって着ればいいのか分からなかったんだけど


おかげさまできれいに着せてもらって。。


さすがプロの技で

写真に適した着方をしてくれたおねがい




私がきた時の着物をむすめに着てもらって嬉しいドキドキ


赤の着物だとピンクのものよりライトグリーンの付け下げのほうが映えてよかったなハート



母のピンクがいいと思うを無視してよかったです笑。


無事、すくすく育ちますように。


頂いたお食い初めグッズを上手く使えるといいな!


でんでん太鼓は鳴らすとびっくりしてるのでまだ先だなドキドキ