ドコモ子育て応援 | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

1か月経ち、気候もいいので毎日お散歩してます爆笑


むすめは2時間ほど外出すると寝ていることが多いです。ぐずっている時、外に行くとピタッと泣き止むことが多いです。


といっても行くところはもっぱらスーパーや神社などドキドキ日光浴をさせてます。


先日は、ドコモメールが見られなくなりドコモショップへ。


メールを見られるようにしてもらったら、

お子さんがいるならぜひ加入してくださいと言われ勧められたこちら






こういうのめっちゃお得なのに教えてくれる人いないよねえーん


1年間に3000円

12年ももらえるんだよびっくり


もらわないわけには行かないでしょ笑い泣き


フォトブックも地味に嬉しい。
毎月作れるしね!


登録もドコモショップの人がやってくれたので特に面倒なこともありませんでした。

平日にやりたいことを少しずつニコニコ


次は、むすめの郵便口座を作りに行こう。
意外にやること多いんだよねアセアセ



後、医療費控除とふるさと納税も。