35w1d キャスター付きバッグを検討 | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

妊娠9ヶ月後半から重い荷物が持てなくなりました滝汗あせるあせる


とうもろこしとキャベツ、根菜類の野菜を買ってデパートを出ようとしたら腹圧がかかって、腹圧がかかるとお腹が引きちぎれるじゃないかという気持ちにえーん


ニコニコさんごめんねー。。
怖い怖い。これ以上歩けない!!とにかく無理無理!!みたいな気持ちになりましたショボーン


いつもと違うことが起きると死産が蘇って心臓バクバクになってしまいます。。


でも、でも日々の買い物ってしなきゃいけないし手ぶらで歩くなんてこともできないので


これを購入することにしますニコニコ


また届いたらレポさせてくださいちゅー
やっぱり四輪のガラガラがいいよね!!


引っ張る時に重さを感じないものを使いたいですドキドキ

300均のをかったらおもくてダメだったの滝汗


しかもタイヤが外れて、旦那に迎えにきてもらったよショボーン荷物が重くて、お腹が、、、となんて人騒がせガーン



産んでからもバギーを7ヶ月まで買う予定がないので必要かな??とも思うしニヤニヤ
気が変わって買ったらアレですが、、、





先日は家族でパフェを食べたよドキドキ

紅茶と桃のパフェドキドキ


最強の子連れスポットで食べましたもぐもぐ


今はまだまだ浸透してないけど、これから混んだら嫌だな滝汗

ニコニコさん産まれたら家族のお散歩コースにしようと思いますハート


勉強していても、本読んでも、子供が騒いでも、寝てても大丈夫なとこなので贔屓にしたいキラキラ