34w4d 結婚記念日でした♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。


出産予定日が決まったため、妊婦生活も残り1ヶ月キラキラ

先日は結婚記念日でしたよおねがい


結婚4年目も無事終わり、何と結婚5年目!!

長かったようであっという間イエローハートスイート10の折り返しは家族が増えるというビッグイベントお願いラブラブ


2人の時間もたくさん過ごせたので、家族の時間を大切にしたいなキラキラ




今年はおうちでという事で、


高級肉を焼いてみたんだけど笑い泣き
4000円のお肉を買ってみた滝汗


緊張した笑
高いお肉買うのって緊張するゲロー



貧乏性汗汗と言いながら基本的にお野菜はデパートでで購入派グラサン

でも見切り品しか買わないけど笑い泣き
スーパーより質がいいし、美味しい


ホワイトコーン三本で216円とかおねがい
安いんだよねニヤニヤ


美味しくて、長持ちするものがいいからデパートで買ってますウインク



他にも付け合わせのポテトを手作りしましたラブ皮付きフライドポテトが得意料理笑


焼くだけだけど。一瞬にしてなくなりほとんど彼が食しました滝汗





ケーキを食べてご満悦な1日ですもぐもぐ

さぁ、何が起きても出産まで後1ヶ月ちゅー


計画分娩ってだけで、心の揺らぎ少なくなる。ありがたいウシシ

とにかく無事に無事に産まれてきて欲しい。

いまだにお腹の写真を撮ることも何となく怖くてできませんが、元気に産まれてくることを心から祈ってます。