無類のバナナ好き♡バナナクリームケーキ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

家族一同無類のバナナ好きハート

バナナの商品が出ると一目散に買わなきゃと焦るほどバナナ商品は食べたい!!






ということで先日はこれを食べましたちゅーキラキラ


スタバのバナナケーキキラキラ


甘くなくて大好きなバナナが口いっぱいに広がり美味しかったハート





下の層がキャラメルっぽい味なんですが、そこもさっぱりしてる真顔


こちら
440円と値段はかわいくないけど、カロリーは250カロリーくらいでかわいいハート




フルーツなものが元気の源。


たくさん歩いて、美味しいものを食べようラブ!!


ちなみにですが、自炊はカロリー少なめささみ生活です滝汗


ここで、精算しているつもりあせる