ついに、、、26w4d | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

死産が発覚した週数をニコニコさんが超えてくれましたハート




一つ大きな関門をくぐり抜けた感じがします!!


本当にここまで長かったあせる
怖くて怯えてて、安静にしてないとニコニコさんの心臓が止まってしまうような気がして。


散歩や買い物すらビクビク。
コロナもあったけど。。動くことが怖かった。

コロナのおかげで在宅ができたことには感謝しかないですえーん



24週をすぎた頃から思い出しては泣きを繰り返してました。

やっぱり恐怖と戦うことが一番大変。


ふとフラッシュバックしてて気付くと涙が流れてるそんな感じ。



恐怖に打ち勝つものって本当に何もなくて、毎日1日がすぎてくれたことに感謝する事しか自分には出来なくて。





恐怖は1番の大病な気がします。


お医者さんでも治すことが難しいしね。
心配かけたくないし、親とか旦那とかにもなんとなく相談しづらい。


ただただ日々を過ぎることを願うだけ。

恐怖の中の少しだけの希望が前回の週数を超えることでした。



週数を超えたからといって全く安心できないし、産まれるまでわからないしと思ってます。



昨日はトクトクさんのことを思って、夫婦でないてしまいました。



やっぱり、うちの長女は間違いなくトクトクさんだし、生まれてきた時に長女と書くことにはすごく抵抗がありますショボーン


あくまでもニコニコさんは次女なんです!!
これは私の中で絶対変わらない!!


ずーっと大好きだよ❤️
見守っててねと夫婦で話してました。


同じ思いで旦那といられることに感謝しながらすごそう。



ずーっと妊娠記録ジャンルにうつることができなかったのですが死産した週数になったら移ろうと決めていたのでそろそろ移ろうと思いますニコニコ







長い間ベビ待ちランキングいて申し訳ありませんでしたえーん