ユニバスパイダーマンがいるのも

あと7日笑い泣き(1月15日時点で)


個人的にラストライドに行ってきましたランニング


2回目の平日ぼっちUSJインパですランニング 


上矢印初めてのぼっちユニバはこちら雪だるま


なんやかんや年パス作ってからちょびちょび子ども達を連れたり、ぼっちだったりインパしてるのでスタンダードパスの元は充分取ってる気がする。。


スタンダードパスでも案外と土日も使えるし充分楽しめます!!





9日50分待ち(シングルライダー30分待ち)だったのが、


11時前くらいの時点で110分待ち(シングルライダー75分待ち)真顔


でもこのために来たから頑張ってならぶぞ!!


シングルライダーの列に並ぶランニング




スパイダーマン、回転がいいので待ち時間表示よりかなりさくさく進むニヤニヤ


30分くらいで乗れたかな?



ライド販売写真


表紙(表裏)


【中身】


たまたま一番前に乗れたのと、


前回のぼっちユニバで乗った時の写真の撮られるところを意識して写ったので


(星の緑の悪者が乗り物をビリビリ攻撃してきた数秒後右上のフラッシュが光って撮られる。右上を見るのがポイントカメラ)


カメラ目線で満面の笑みの私 笑


記念にフォト買ってしまったぁ。。


アラフォーぼっちフォト購入。。財布


(ダウンロードデータ付で

税込2200円)


上矢印スパイダーマン、以前買った購入写真はこちら。


でも、写真の台紙デザイン、表裏共にすごくいいキラキラ


そしてなにげに私の下にスパイダーマンいる笑い泣き感無量


あまり買ってる人がいなくてレジ並ぶの緊張したけど。。


そしてレジのお兄さんが「どこに写られてますか?」みたいな質問をされて、自分を指さすのめっちゃ恥ずかしかったぁ。。笑い泣き


(写ってる場所に合わせて写真を見えやすく拡大調整してくれるためみたい)


でも、買ってよかったぁ笑い泣きキラキラ


ぼっちを察してくれたのかレジのお兄さん、いろいろ喋りかけてくれた上にスパイダーマンのシールくれた。。優しい笑い泣き



ライド写真&自分のぼっち写真買うのなんて人生初だわ滝汗


自分のぼっち写真買うなんて

もう最初で最後かもしれん。。


いや、でも大人のキッザニアお月様とか行ったら記念に買うかも。。


今回、キッザニア甲子園で行われる大人のキッザニアお月様はパパが社畜なので我が家平日はワンオペのため断念。。


即完売だったそうで。。

行かれる方、うらやましいですデレデレ




このカウントダウン前も、今はフォトオポチュニティカメラになってるんですが、けっこうな待ち列でしたアセアセ


「よし、もう一回乗っとこ真顔キラキラ」と思い、再びシングルライダーの列へランニング


2回目も30分くらいで乗れたかな?


この回は一番後ろの端っこだったので

1回目で写真買っといてよかったデレデレ



大量のスパイダー麺ラーメン


売り場はほぼこれしかない。


後は衣料品と黒い悪者のお人形くらい真顔





スパイダーマンを2回乗って、

エントランス近くのお土産売り場をのぞくニヤニヤ


ハリー・ポッターのグッズがかわいいデレデレ




一部の冬物の被り物&カチューシャが半額になってたけど、通年使える物&かさばらない物がいいしなぁ。。真顔


ちなみにうちの次女がよくつけてる

このキティのカチューシャ


5〜6年前くらいに長女が使うかなぁと思って私が勝手に買ったんですが。。


(当時サンリオピューロランドにも行く予定があったのでその時も使えるかなぁと思って。。)


長女気に入らず、全くつけてくれず(泣)


ずっとほぼ未使用のままタンスの肥やしになってたんですが、プリンセス好きなキティ大好き次女が喜んでつけてくれて


5〜6年の時を経て我が家唯一のユニバカチューシャ現在大活躍中笑い泣きキラキラ


日の目を見れてよかった笑い泣き


(スタッフさんにこんなカチューシャもあるんですねニコニコとか、なつかしいキラキラめっちゃ大事に使ってくれてますねニコニコとか言われる。。)



現在のキティカチューシャはこちらふんわりリボン


長女も次女と一緒にお揃いでつけてくれたらいいのになぁと思うんだけど。。


(左端の黒いのならつけるかな?またタンスの肥やしになっても困るから今度は本人に聞こう。。)



11時〜13時くらいまでの

2時間ぼっちユニバでしたニヤニヤ


たぶんこれで個人的ラストライドだと思うんですが、一応最終日もぼっちで行けるは行けるんですよねぇ。。


ただすごい人だろうなと思ってアセアセ


もしラストライド追加で行ったらまた書きますランニング



9日に行った時に長女が食べてた

ぶどう飴ぶどう(400円)


賞味期限が5分って言われたガーンアセアセ


ってめっちゃ焦って写真撮ったり食べたり1人わちゃわちゃしてるのがおもしろかった 笑


(次女はお昼寝してなかったのでユニバ出たらすぐベビーカーで寝てしまったおやすみぐぅぐぅ)



桜ぽってりフラワー桜ぽってりフラワー桜



ドラッグストアにドライ洗い洗剤買いに行ったのにファーファのかわいいボトルに吸い寄せられて柔軟剤を買ってしまった。。


「限定 ファーファ型ボトル 桜の香り」くま桜


(880円くらいだったと思うコイン

600円くらいは入れ物代やな。。滝汗)


しかも肝心のドライ洗い洗剤買うの忘れた。。真顔


ファーファって使ったことないので

洗濯物がどんな仕上がりになるか楽しみデレデレ桜


うちは洗剤がある場所に入浴剤も置いてるからかわいいし次女がまちがってお風呂に入れないように目につかない高い位置にそっと置いて使おう滝汗