激混みカンドゥー2部のつづき。。



激混みカンドゥー1部はこちら下矢印


激混みカンドゥー2部はこちら下矢印


うさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼント



ポケモンセンターの予約を1つ目に取り、
娘がポケモンセンターお仕事中に次の予約をランニング

上矢印

次の予約が出来るようになる直前から待機して並び、

なんとかアイスクリームの予約をゲットデレデレくまアイス

(後ろの人で受付終了になったアセアセ

危なかったアセアセ)


白丸の番号は予約をした順番です真顔


アイスの次の予約でカフェ店長を狙いたかったけど、すでに受付終了笑い泣き


ねるねるねるね警察官も狙ったけど、

アイスクリーム後の予約時間待ちの間に

受付終了笑い泣き


やはり人気どころの埋まりは早いアセアセ



アイスクリーム予約後の次の予約で

娘ご希望のボートレースを予約ランニング


これもかなりギリギリだった滝汗

残り3人だったアセアセ予約出来てよかったアセアセ


本当は「イマーシブファイヤーファイターをもう1回したいおねがい!!

と言われてたんですが、お仕事時間帯が全部他の予約と若干かぶっていて予約できませんでした笑い泣き

2部でしたお仕事を順番に紹介パフェ


科学者


上矢印

科学者は飛び込みに成功ニヤニヤ


この時間、お仕事の予約を取ったり、他のお仕事で飛び込み出来そうなお仕事探したりしていてほとんど見ず滝汗アセアセ


けっこう長い時間研究や実験やしてました鉛筆


上矢印

成果物は実験シートと実験で作った作品流れ星



起業家


上矢印

こちらも飛び込みで出来たのでしてみたお仕事、起業家ニヤニヤ


娘にお仕事内容を聞くと「いつ、どこで、何をしたゲームみたいな感じで4枚のカードをじぶんで考えてあてはめて行くようなお仕事だったニコニコ」そうですニヤニヤ


成果物は制作シート鉛筆

(娘が考える時書き込んだ制作シートみたいな紙もらった気がするびっくりって言うのですがなぜか見当たらずアセアセ)


ヘアサロン


上矢印

次の予約を考えてる時にあと3人で受付終了しそうだし時間帯もちょうどよかったので予約をしたお仕事ニヤニヤ


すごくかわいいナチュラルなお店ポーンラブラブ


ユニフォームもめちゃくちゃかわいいですポーンラブラブ


髪の毛のとかし方、お手入れの仕方やヘアアレンジなどをみんなで学び、最後に2人ペアでお客さん役と美容師さん役をしますふんわりリボン


(兄弟やお友達と来ている子は2人ペア、娘のように1人で来ている場合は保護者と一緒にペアになりますニヤニヤ

保護者もカッチンがもらえましたコインたち)


上矢印

成果物はこちらデレデレ


二人でヘアアレンジした髪の毛で撮った写真ももらえますニヤニヤカメラ


ヘアアレンジする際に使った2つペアのヘアゴムももらえますニヤニヤ

(娘の時は青いリボン、赤いリボン、ドットリボンでしたニヤニヤふんわりリボン子供達がそれぞれ選んだ色のものがペアでもらえますニヤニヤ)


ボディミルクまでもらえて成果物も豪華でとってもかわいいお仕事デレデレラブラブ


おかげでイマーシブファイヤーファイターが時間帯が合わなくて出来ないと知ってテンションが下がっていた娘の機嫌が一気に回復しましたニヤニヤ



ボートレーサー


上矢印

娘が行く前からしたがっていたお仕事の1つ、ボートレースニヤニヤ波

見た目にも鮮やかで親が見ていても楽しめましたニヤニヤ


上矢印

画面を見ながらするVRゲームみたいな感じなんですが、優勝すると3万カッチンもらえるみたいですポーンコインたち


娘「絶対優勝する照れキラキラ」って言ってましたが残念ながら優勝ならず笑


小学生以上?くらいがVRの装置をつけて運転しますが、幼児さんはそのまま運転するようでしたニヤニヤ波


娘曰く、「VRつけない方が絶対高得点狙えるプンプン!!」と言ってましたがどうなんやろ。。


上矢印

成果物は写真入り認定証ニヤニヤ波


上矢印

購入写真はこちらニヤニヤカメラ


上矢印

2部も人気どころは16時半までには

どこも受付終了

17時半にはほとんどのお仕事が

受付終了してました滝汗


長くなったので他の2部でしたお仕事つづきと2部まとめをに書きますアセアセ



激混みカンドゥー2部につづく。。