弱っちい自分を見せてみる
ダメな自分を見せてみる
いやらしい自分も
クソな自分も(笑)




先に自分が出せば、実は周りの人は安心する
みんなクソなところがある(笑)
自分の全てをそのまんま出せる
そんな場所があるのは、とても大事だし
そんな場所が、心から有難く愛おしい ラブラブ




 
ただいま「仏教」について学んでいます
私が仏教を学びたいと思ったのは…

 

 
こんにちは!

心屋認定カウンセラーわこです顔

 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー



心屋の入門インストラクターにもなった
心屋同期のともどんの記事 
ぜひ読んでみてね音譜



そうなのよ
年は取っても(私は22歳爆笑)
心許せる仲間はできる




自分が自分の全てをさらけ出せたら




こんな事を言ったら、引くんじゃないかな?
こんな事したら、嫌われるんじゃないかな?
となかなか本当の自分を出せないでいる



でもそんなこと、みんなあるのですあせる
みんな腹黒い、ぐっちょぐちょ!爆笑
何をそんなに頑張ってるんだろう
なんでいいところだけ見せようとしてるんだろう
本当は腹黒い、めちゃネガティブな自分がいる



そんな自分は嫌われると思ってることは
自分も自分を拒絶してる事になる
自分が拒絶してるのだから、他の人も拒絶するニヤニヤ




自分だけがダメな変な人と思ってたら
みんな変だったわ(笑)……って
出してみたら分かる




自分は出さないで、いい人の振りして
相手だけ出させて、仲良くしようなんて
無理な話しよねウインク




そうして出せたら
あなたはそうなのね
私はこうなの・・・って認められるようになる



汚い自分も、素敵な自分も全部出せるようになる



こんな私で良かったんだ
こんな私だからいいんだ…に変わっていくよ




まずは優しさも、腹黒さも、自分から出してみよう!
ネガティブな事は怖いけど
勇気を出した人を神様は見捨てない



特に同じ苦行を経験した仲間は、心強いね照れ

 




 
 
🌻カウンセリングメニュー
あなたが握りしめている価値観や思い込み、考え方の偏りなどを手放し、楽に生きられるようお手伝いします。
「言えると癒える」
あなたの思いを口から出してあげることで、あなた自身が癒されます。

対面・ZOOM
1回  90分    
3回×90分     

お申し込みはこちらから 
 

 

 

 

ひまわり楽しく学んで、自信が持てる『寺子屋わこ塾』
・元教員
・学習教室アシスタント7年
・現在「寺子屋わこ塾」経営


ダウン     ダウン    ダウン    ダウン   ダウン
寺子屋わこ塾ホームページへ
寺子屋わこ塾アメブロ
・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…