今、あなたの顔は、どんな表情ですか!?
今すぐ、今の表情を変えないで
鏡を見てきて!!(笑)




笑ってた?
穏やかな顔だった?
ちょっと眉間にシワが寄ってた?
暑さなどで、ダルそうな顔をしてた?
 


人にはあらゆる感情があるから
微妙な顔つきの時もあるよねニコニコ




「目は口ほどに物を言う」
言葉にしなくても、目の表情で相手に伝えることができる。
上手くごまかしても、目には本心が表れる。

 
 

 
こんなことわざがあるように
私たちの顔や目には
自分が思っている以上に
その時の心の状態がそのまま表れている




 

セキセイインコ青自由で楽しく心豊かになっていい!
 
セキセイインコ青自灯明を灯し、迷いのない世界へ
 
ただいま「仏教」について学んでいます
私が仏教を学びたいと思ったのは…

 

 
こんにちは!
 
心穏やかな毎日を取り戻す

心屋認定カウンセラーわこです顔

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

仏教の言葉に



身口意の三業(しんくいのさんごう)



という言葉がある




人の行為を、「身業」「口業」「意業」に

分類したもの




いつも何気なくとっている行動、言葉、心(気持ち)は、その人の中に蓄積され習慣となり

やがてその人の性格として定着する…

ということです




心と身体は繋がっている


自分の心を汚さない



今回シェア会では↓↓↓

そのようなお話もする予定です。




まずは自分から…自分から…ニコニコ




ぜひご参加下さい。

お待ちしておりますラブラブ(下に↓に醜い顔も…笑)


 

 

仏教を学ぶvol.1~心の拠り所を見つける
内容・・・佛心と基本の所作の型智(かたち)
・「慈悲心」とは・・・
・佛心の所作に込められた思いとは・・・
・怒りの気持ちが起こったら・・・

日時:8月16日(日)13:30~15:00
場所:ZOOMにて
参加費:2000円
募集人数 5名 残4名
申し込みはこちらから

 

 


公式ライン↓↓↓からも可能です。
よろしくお願いします。
仏教を学ぶに参加希望とお書き下さい
①お名前②Gmailアドレス


ZOOMでお会いいたしましょう
ニコニコ

自分とみんなの幸せを。。
周りの全ての人とより良く生きるために
 
 
=オマケ=
憎たらしい顔もしてみた爆笑
うえっ!!!可愛くねぇ~(笑)

 
 
🌻カウンセリングメニュー
あなたが握りしめている価値観や思い込み、考え方の偏りなどを手放し、楽に生きられるようお手伝いします。
「言えると癒える」
あなたの思いを口から出してあげることで、あなた自身が癒されます。

対面・ZOOM
1回  90分  
3回×90分   

お申し込みはこちらから 
 

 

 
寺子屋わこ塾ブログ
ひまわり楽しく学んで、自信が持てる『寺子屋わこ塾』
・元教員
・学習教室アシスタント7年
・現在「寺子屋わこ塾」経営


ダウン     ダウン    ダウン    ダウン   ダウン
寺子屋わこ塾ホームページへ
寺子屋わこ塾アメブロ
・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…