『因果応報』
これも、仏教からきた言葉ですニコニコ



馴染みのある言葉が、意外と仏教からきてることが多いですね。
あんたが知らんだけやろ!?
と言われたら、あいすみませんニヤニヤ💦



可愛い仏様です♡♡


セキセイインコ青自由で楽しく心豊かになっていい!
 
セキセイインコ青笑いは最強で癒し!

セキセイインコ青みんなが笑い合える温かい世界へ!

ただいま「仏教」について学んでいます
私が仏教を学びたいと思ったのは…


 
こんにちは!

心屋認定カウンセラーわこです顔

 
 

 
 カエルカエルカエルカエルカエル




『因果応報』
良い行いをすれば良い報いがあり
悪い行いをすれば悪い報いがあること




でもその報いって、すぐにある訳ではない
すぐかもしれないし
すぐではないかもしれない




以前YouTubeで見てた「オーラの泉」でも
ゲストの方のおばあさんが
人助けをたくさんされた方で…その徳のお陰で、あなたが守られてるとか
少し前の先祖の方がとても信心深い人で
その報いで、今、あなたが守られている
という話が、何度となくあった



何かいい事をしたから
すぐにいい報いがくる…という訳でもなく



少しでも困っている人に
真心を持って接することで
すぐではなくても
どうやらその報いは、世代を隔ててでも
必ず返ってくるということですね



良いものを提供したら、お金が入ってくる
というものだけでもなくて
良い行いをすると
自分が困った時にも厚意を頂いたり
たくさん採れたからと野菜を頂いたり
どこどこに行ったとお土産を頂いたり
そういうことも、その人の人徳ですよねニコニコ



誠意を持って優しく接してもらえると
またそれに応えたいと思う。
人というのは、優しい生き物?(笑)だと思うニコニコ



依存もし過ぎず
期待もし過ぎず
持ちつ持たれつの関係が温かくていいラブラブ


 
 
 
 
🌻カウンセリングメニュー
あなたが握りしめている価値観や思い込み、考え方の偏りなどを手放し、楽に生きられるようお手伝いします。
「言えると癒える」
あなたの思いを口から出してあげることで、あなた自身が癒されます。

対面・ZOOM
1回  90分    
3回×90分     

お申し込みはこちらから 
 

 

 

 

ひまわり楽しく学んで、自信が持てる『寺子屋わこ塾』
・元教員
・学習教室アシスタント7年
・現在「寺子屋わこ塾」経営


ダウン     ダウン    ダウン    ダウン   ダウン
寺子屋わこ塾ホームページへ
寺子屋わこ塾アメブロ
・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…