リサイクル出来ないでしょ? | 義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母のやることが、ストレスでたまらない!
気にする私を、うるさいと思っている義父母!完全同居の中身!



料理中、ラップに魚のアラ

捨てる所をくるんで

燃えるゴミに捨てた


それを拾ってわざわざ

ラップとアラに分けて

分別する人がいる滝汗


生肉や油がたっぷり着いたラップも燃えるゴミに捨てた


それを拾って

わざわざ分ける人


我が家の地域は

プラの表示がなく、汚れている物は燃えるゴミと決まっている


それなのに


わざわざ 捨てた物を拾ってまで、分別する人滝汗


私、偉いでしょ???

みたいな満悦の顔をする人


めちゃくちゃイライラ💢


リサイクル出来ない

お前も燃えるゴミで捨ててやるームキー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 



 

この四角いフライパン

取っ手の木の部分もオシャレで

キッチンにあると

可愛いです! 角で水分も入れやすく

使いやすかったです!