自分達のご飯くらい作ってよ | 義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母のやることが、ストレスでたまらない!
気にする私を、うるさいと思っている義父母!完全同居の中身!




週末、出先から帰ってくると、
義母
何していいか分からないから
何もしてない
と、わざわざ言いにくる義母

2日置きにスーパーへ行くくせに、自分達 (義父母)の食事の支度すらしない

こっちは仕事もして
子供3人の世話もして
家事の全てなにも出来ない旦那の世話もして
おまけに義父母と完全同居チーン

病気しているわけでもないし、普通の生活出来ているんだから、自分達の分くらい
料理しても良いと思うのですがムキー

そして、毎晩
私が夕飯の支度をし始めると
何かやることあるー?
って聞いてくる義母

何か出来るなら
義父と自分の食事の支度してくださいよ!と言うと

苦笑いして
その場から居なくなるムキー

毎日毎日、7人分のご飯作るの大変なんですけどー笑い泣き

貴方 めちゃくちゃ時間ありますよね〜?
テレビ見ながらせんべい食べて、そのまま昼寝

その時間くださいよニヤニヤ

時間沢山あるよね?