元旦の日のイラモヤ | 義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母のやることが、ストレスでたまらない!
気にする私を、うるさいと思っている義父母!完全同居の中身!




もう1月も半ばを過ぎてしまい、商店では節分の商品とバレンタインの商品が並ぶようになりましたねニコニコ
100円ショップは
季節の商品が並ぶのが
早いこと!!!
ついていけてない私ですあんぐり

そうそう
今年の元旦に義弟家族が来ましたよ悲しい
ざっと義弟家族の紹介
食欲旺盛な5人家族、我が家(義父母と完全同居) に来る時は3泊以上しても手土産なし 食事代なし
宿泊費なし   コレ当たり前!!
宿泊費払えなんて言わないけれど
義妹とスーパーに買い出しに行った時
アレ食べたいコレ食べたい
明日はBBQしよう!
今夜はコレ! 明日の朝はチーズトースト
なんて、言いながら
買い物カゴにIN!!
そして、レジで財布を出すわけでもなく
知らん顔! 何泊もするのなら
自分達の分位、払ってくれても
良いと思いますが…

図々しい義妹 無断で冷蔵庫の物食べる
私達家族の朝パン勝手に全部食べちゃうし
無断で化粧品使う  断りなしに化粧水だの美容液だの使われてた コレ当たり前!
話すとキリが無いので
またそのうち

お正月の手土産はそこら辺で購入できるチョコレート

それだけでした

そして、お正月料理を
これまだある?
美味しいからもっと食べたい🤤    と遠慮なく たらふく食べる家族!!
折角のおせちも
ブュッフェの様に
取り皿に大量に取る人達
悲しい前日から支度して
丁寧に作った料理を
ほんの数分で平らげる

嬉しい様な悲しいような

この人達と家族?なんだ
と思うとイラモヤが勃発!


そしてそして

夕方5時過ぎても帰る様子無し泣き笑い

夕飯食べて行っても良いですか?とか
そんな事すら言われない不安

こっちを気にせずくつろぐ家族不安びっくりマーク
もう直ぐ18時 夕飯どうしよ😰💦
義母に相談すると
食べていくつもりかもね…
とのこと

えーーー!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ泣

ふざけんなよ!帰れよ!
コロナだよ!!そんな事を思いながら、夕飯を作り出した

そして

当たり前の様に
食べる義弟家族ムキー

食後もくつろぐ奴らムキー

マスクを外し 1人喋り続ける義妹滝汗滝汗滝汗

早く帰ってくれーーと願う私笑い泣き

そして帰ると言い出したのは21時を過ぎた頃チーン

またコロナが落ち着いたら
来ます!!! って

しばらく、来ないでくださーい🙏
と心の声が喉まで出ている私でした予防

毎年お正月が苦痛です笑い泣き

出来ることなら
家族?親族?をやめたいですチーン