アイコン変えました! | 義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母のやることが、ストレスでたまらない!
気にする私を、うるさいと思っている義父母!完全同居の中身!



私の大好きなキャラクターのアイコンを止めました悲しい

なぜなら

今年の元旦に
世界一図々しい義妹に

私、このキャラクター
子供の頃から大好きだったんだ〜って言われたから滝汗

それから

心が小さい私は
義妹と同じ物を好きという感情を持つことが嫌で嫌で悲しい

小せー奴笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と笑われても

嫌なんですー悲しい

なので
スカッとした青空のアイコンで今年は頑張ります!!

いつも温かい
メッセージ
ありがとうございますデレデレ

心が救われておりますデレデレ