朝9:30 おじさんのマンションで起床。
今日はおばさんがリトルを駐めてある
キスケの駐輪場まで送ってくれる。
台風がくる予定だったので、しょうがなくホテルをとったのですが、台風は消滅。
しかも今日は雨降らず、明日からが雨予報(>_<)
キャンセル料は全額とられるため、仕方がなくホテルに止まることに。
チェックインの時間まで洗濯と朝食で時間を潰す。
はぁ~…
いやいや、こういう日もある!
今日は思い切って松山観光するんだー!
とりあえずホテルにチェックインして、、、
ぐだくだ~
気づけば3:30。
こんなんじゃだめだいかなきゃ!!
どこへいくにも150円の路面電車に乗って松山の街へ!
ここは路面区間じゃないんだけどね~
木の車内がいい感じ!
ジャーナルの人に教えてもらったアサイラムという個人経営のおしゃれなセレクトショップにて2時間半くらい話し込む(ごめんなさい笑)
今日は写真もとってないのでそんな感じ。
ホテルに戻って風呂はいってビールのんで就寝です。
走行距離:ほぼなし
iPhoneからの投稿
今日はおばさんがリトルを駐めてある
キスケの駐輪場まで送ってくれる。
台風がくる予定だったので、しょうがなくホテルをとったのですが、台風は消滅。
しかも今日は雨降らず、明日からが雨予報(>_<)
キャンセル料は全額とられるため、仕方がなくホテルに止まることに。
チェックインの時間まで洗濯と朝食で時間を潰す。
はぁ~…
いやいや、こういう日もある!
今日は思い切って松山観光するんだー!
とりあえずホテルにチェックインして、、、
ぐだくだ~
気づけば3:30。
こんなんじゃだめだいかなきゃ!!
どこへいくにも150円の路面電車に乗って松山の街へ!
ここは路面区間じゃないんだけどね~
木の車内がいい感じ!
ジャーナルの人に教えてもらったアサイラムという個人経営のおしゃれなセレクトショップにて2時間半くらい話し込む(ごめんなさい笑)
今日は写真もとってないのでそんな感じ。
ホテルに戻って風呂はいってビールのんで就寝です。
走行距離:ほぼなし
iPhoneからの投稿















