6:00 起床。
久々のテントで気持ち良い朝だ(^^)
昨日であったカブダー2人は今日埼玉まで帰るためすでに撤収を終えていた。
帰れない距離ではないもんね。
自分も直前まで迷っていたが、
去年もお世話になった河口湖に行くことにした。
河口湖で休日らしくまったりと時間を過ごして、翌日もゆっくりと、遠回りで、箱根の峠を超えて帰ろうと。
彼らに
別れを告げます!
お気をつけて!
自分も1時間半ほど遅れて出発。
国道1号でひたすら東へ。
日本平とかいってみたかったけど静岡市内の都会っぷりと警察さんとにその気力は奪われました。笑
(捕まってはないですよ)
国道1号はひたすらわかりづらい!
標識無しに自動車専用になるから、先に地図を確認してなかったらやばかった(>_<)
バイパスだからすてきな景色があっても写真とれなかったなー
海沿いの方をしばらく走ったあと、内陸に入ります。
富士宮で焼きそばたべるんだー!
途中の道景色良かったけど、、、
iPhoneのカメラ辛いな(>_<)
富士宮焼きそば発祥の店"さの食堂"
比較的普通の味。笑
普通に美味しかったです!
はいこの辺は去年もとおりました!
どんどん北上します!!
去年はいかなかった朝霧高原にある"ミルクランド"へ!
ジェラートとソフトクリームで迷って
ジェラートで!
でもね、ソフトクリームにすればよかったよ~
ジェラートはいまいち。
朝霧高原ではソフトクリームを食べよ!
これ提言。
そのままいつものキャンプ場といえる
"河口湖ニューブリッジキャンプ場"に到着。
もはやこの周辺は旅ではないだろう。
見慣れた景色である。
ここでまったりと夏休みの最後を過ごし、明日は観光しながらまったりかえるつもりです。
ご飯
去年もリトルでお邪魔したこのキャンプ場。
おじさんは覚えててくれました(^^)
それにしても蚊が多い(>_<)
去年は自炊とかしなかったからそういう印象なかったけど、あまりにも多いのでここにきてついに虫除けスプレーを購入w
ベープも無意味だったもんね笑
旅最後のキャンプで買うことになるとは(>_<)
近くの温泉に入ってビールを飲んで就寝です~
明日は最後!柿田川へ!
走行距離:約200km
iPhoneからの投稿





















