子育て 5m25d 》セクシー?ポーズでお尻くいっっと。 | すっぴん41通信(41歳で母になりました。)

すっぴん41通信(41歳で母になりました。)

40歳で体外受精→妊娠→41歳で出産(無痛分娩)。
日々の事を徒然なるままに。
自分の備忘録として残そうと思います。

息子の初めての発熱。

翌日には少しだけ落ち着いてきました。
咳止め&鼻水を出しやすくしてくれるお薬も効いてくれてか、
息子の鼻の下には、頻繁に滝が・・・





子供によく見られる画ですよね。
(拭くとめちゃくちゃ嫌がります。小さな子供が鼻の下をカピカピにさせているのは、こういうのが原因だったのかな。)








さてさて。




年末年始で息子に新しい成長?異変がありました。




お尻をくいっ!と持ち上げるポーズ。




これが進むとズリバイなのかな?




なんだかこのポーズが可愛くて♡





あ、
本人はギャン泣きしながらお尻をくいっと持ち上げているのですがね。


母は、このポーズが見たいために
スマホ片手に撮影待ち。
数分ギャン泣きを放置です。







wako