楽しい1日でした | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


今日で21歳になりました~爆笑 

お昼ごはんは~

ママぴこと、大好きな豚骨ラーメンラーメン


その後はいただいた誕生日ケーキ爆笑
 
大好きなイチゴのケーキショートケーキ


今年の目標何にしようかな~爆笑

夜ご飯は、祖父母や叔父とお寿司爆笑


絶対食べ過ぎだぁ~爆笑


でも、またまたイチゴのケーキ爆笑


もちろん食べちゃいました爆笑

うん、今年の目標はダイエット~ゲラゲラ

なんちゃって・・・

フルマラソン完走にしよ音譜合格音譜