東日本大震災から10年 | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


東日本大震災から10年

初めて岩手に行かせて
 
いただいたのは・・・

若渚が15歳・・・

それから毎年行かせていただき


たくさんの方と繋げていただきました爆笑


本当に皆さんとの時間が

あたたかくて・・・

ずっと行きたい~そう思っていたのに

昨年から行けなくて

配信ライブで繋がることに・・・

 3月13日に配信ライブをします爆笑


岩手の皆さんとオンラインで繋がり

お届けします爆笑

たくさんの皆さんと繋がりたいです爆笑

よろしくお願いします爆笑