配信ライブ~「東北へ繋げる心の輪っか」 | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


~東日本大震災から10年~

オンライン・トークライブ

「東北へ繋げる心の輪っか」

たくさんの方に見ていただき

ありがとうございました爆笑


協力していただけることに・・・

そこから始まった、この配信ライブ爆笑

本当にたくさんの思いが

繋がったから、できた配信でした爆笑


今まで何度か訪れた

岩手の皆さんの、ご協力もあり

これまでの活動の振り返りや

岩手の当時と今の様子

そして気仙甚句~

君子さんの心地よい声に癒されます爆笑


最後は気仙の方言

きて けっらっせ~(来て下さい)

あばっせ!(行きましょう!)

きゃっせん!(来てー!)

を教えてもらい

みんなで声を掛け合いました爆笑

本当に、とってもあたたかい

配信ライブになりましたラブラブ

こころの輪っかで繋がっている爆笑

そう実感できた時間でした爆笑

実際に行ける日を信じて

いま、できることをするラブラブ

これからも、いろんな形で

皆さんと繋がっていけたらと思います爆笑

稲田さん、杉浦さん、岩手の皆さん

スタッフとして配信を

手伝ってくださった皆さん

場所を貸してくださった

岡崎市のはなのき村 さん


ライブを見てくださった皆さん

本当にありがとうございました爆笑

そして、最後にいつも東北ツアーを

支えてくださり

応援していただいている



などを経営されている伊藤様

本当に感謝しています。

これからも、皆さんと寄り添い

わかち愛、繋がっていきたいと

心から感じた1日でした爆笑

長い文章になってしまいましたが

いつも読んでいただいている

皆さんにも、心から感謝ですラブラブ