今シーズン最後の検定 | 日本最北端のスキー学校(稚内スキー学校)の主任のブログ

日本最北端のスキー学校(稚内スキー学校)の主任のブログ

稚内スキー学校の情報をお知らせします。その他は主任の勝手なプライベート投稿ばかりです。(本職はホタテ漁師。インラインスケート、乗馬、宗谷丘陵などなど)

2日の土曜日


稚内スキー学校 最後の検定の開催

級別テスト


天気予報は暴風雪

主任検定員は自分

晴れ男なので何とかなるだろうと

勝手な自信(笑)


隣町のスキー場が吹雪きでクローズの情報が入る

リフトの運行が心配の中スタート

少しづつ強くなる風、でも雪は降らず

晴れたり曇ったり

時折り突風が吹き始める

検定開始時間を繰上げて検定開始

宗谷地方にも暴風雪警報が出たよとの情報

最後の方は吹雪模様

何とか検定終了


やっぱり、晴れ男の自分が主任検定員だからと

勝手に納得(笑)

 

2級の検定の様子

今シーズン、たくさん練習してきて
結果が出た人も、出なかった人も居ましたね。
皆さん、一生懸命チャレンジしてました。
リスペクトです。

閉会式でも言いましたが
スキーが好きな気持ちは皆さん合格🈴です。

3月に入り、シーズンも後半ですね。
残りの日々、楽しんでスキーしましょう。