Jr.バッチテスト | 日本最北端のスキー学校(稚内スキー学校)の主任のブログ

日本最北端のスキー学校(稚内スキー学校)の主任のブログ

稚内スキー学校の情報をお知らせします。その他は主任の勝手なプライベート投稿ばかりです。(本職はホタテ漁師。インラインスケート、乗馬、宗谷丘陵などなど)

今年、2回目のJrバッチテスト開催


晴天!
最高の天気
1週間前の雨で傷んだバーンも見事に回復して
固く締まって最高のバーン

Jrバッチテストにチャレンジしてくれた
7人のメンバー
先週の事前講習に参加してくれた
そのままのメンバーだ。

先週の練習のおかげもあったのか
何と全員合格の素晴らしい結果
結果が全てではないけど
練習、1本ごとに上手くなる子供達
コースアウトして悔しがり
タイムが縮まり喜び
本番は2回のトライアル
メンタルの強さも必要だ。

今回のメンバー
本番で凄い集中力を見せてくれた。
おめでとう㊗


マスターズも終わり
主任検定員のJrバッチテストも終り
今日は息抜きに旭川へ

旭川乗馬クラブ
室内馬場があるので冬でも乗れます
何と今年の初乗りだ
こんなに、乗らなかった事は初めてだ

ちょっと不安になりながら
1鞍目
ラッシュアワー

2鞍目
ご飯に夢中なシンボリオナー

久しぶりだけど
意外と上手に乗れて大満足

有意義な1日

スキーもシーズン後半になって来ました
土曜日には級別テストもあります
皆さん、チャレンジに来て下さいね。