A-POP STUDIOです。ありがとうございました♪ | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

わっかまvol.4!


ありがとうございました!!



A-POP STUDIOブースにも


たくさんの皆様が遊びにいらして下さり


メンバー一同感激しております。


素敵な時間を皆様と一緒に過ごせたことを


大変うれしく思っております。


ブログ見てます!と


お声をかけて下さる皆様もいらして


とってもうれしく思ったA-POPメンバーです。


本当にありがとうございました。





そして主催の皆様&スタッフの皆様


ご一緒した出展者の皆様には


大変お世話になり


楽しい時間を一緒に作り出せた事を



とてもうれしく思っています。


A-POPブースに遊びにいらして下さった皆様に


今日はどこから?とお聞きすると


ご近所はもちろんの事


遠方から→鹿島・日立・千葉・ほとんど栃木の茨城!


からなどなど2時間ぐらいかけて


わっかまへ遊びにいらして下さった皆様も!


いらして下さりとってもうれしく思いました。


これも わっかまなかまパワーのおかげだと思っています。


本当にありがとうございました。(*^▽^*)




メンバーブログにてイベントレポもUPされています。

そちらの方もぜひチェックして下さいね。


A-ZOO http://ameblo.jp/daily-azoo/


ぬまっち http://ryugasaki.exblog.jp/


april21y+4j http://april21y.exblog.jp/




みなさん!素敵な時間をありがとうございました!!