「ペットの気持ち」ありがとうございました | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ


「ペットの気持ち」です。
イベントにお越しいただいた皆様
セッションをご依頼いただいたクライアント様
わっかまレンジャー、スタッフの皆様
ありがとうございました感 感謝

イベント開始直後は、強い雨の中
寒さもあり、心配されましたが
皆の祈りが天にとどいたのでしょうか?
お天気までも味方してくれましたきゃっ

気づいたら沢山セッションをさせていただいてました好
あっという間の事で、後で気づき
びっくりしました(そな、あほな笑

イベント会場にいらっしゃるご家族連れ
お母さん、お子さんたちは嬉しそうビックリマーク
でも、隣にいるお父さんまで優しい笑顔
皆が主役になれるイベント「わっかま」

楽しかったありがと ありがとうございました。