わっかまお外で開催中なう~~あったかくしてきてね~! | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ




わっかま、あいにくのお天気ですが、

どうも傘、あまりいらなさそう?と、遠隔操作でイエローwakka 撮影巫女様でお届け中。

きっと寒いと思うので、

ダウンジャケットとか、おろしちゃえ~♪
ブーツおろしちゃえ~♪
それでもたりないときは、A-POP STUDIOでおしくらまんじゅうしてください。


16時まで開催中。
つくば周辺のかたは、ぜひスーパーや普段のショップなどなどお買い物がてら
お寄りくださいね^^思わぬすてきなものがみつかるかもしれませーん♪

wakkaの作品は、少数ですが、
Flore.eさん、RUMKA(犬もの)で販売させていただいています。

遠く古河から江連判子店様、栃木からFloraRIEさんも来てくださいました。

ステージも無事演奏できるそうです。
Blue Canary&ゴパイチといういっそう厚みの出たステージをお楽しみいただけます!

アルパの皆さんの演奏は、ご利益ありますのでお聴き逃しなく!

急遽出展をOKしてくださった、
いばらきベーグル様、パティスリーコモン様、忙しい中準備してくださってありがとうございました。
非常識なお願いをしてでも出展していただいて、皆さんのお手許にと思った
レンジャーが大好きなお店です。
ぜひお買い求めくださいね!

毎回出展してくださっているレギュラー作家さんも、
毎回毎回たくさんわっかま用に作品を準備してくださっています。
どなたも、レンジャーが胸を張って自慢できる作家さんばかりです。
ぜひ1件1件寄って帰ってくだされば本望です。(って強引だなぁ・私も買い物したかった)

最後になりますが、わたくし、耳の帯状疱疹という病気で只今寝込んで4日目になりますが、
痛みがとれず痛みどめがちょっぴり効く時間で動いて、横になるという感じです。
聴覚と味覚がちょっと失われてしまい、よいダイエットになっています。
痛くても応援に行きたかったのですが、小さいお子様などに私の耳汁が飛ぶと水ぼうそうとして
うつってしまようで、応援も控えさせていただきましたmm

本当にこのたびは代表として思わぬ失態をしてしまったこと、
お詫び申し上げます。

わっかまレンジャーは最高に働ける女ですので、
わっかま見捨てず、これからも、あ、今日も見捨てずどうぞ応援のほど
よろしくお願いいたしますmm

また少し復活したら何かかければと思います。

とりあえず遊びに来てね~~~~~!私に楽しいレポください^^頑張って治療します!


イエローwakka