Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工

A-ZOOの半径3mの木工雑貨クラフト日記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

A-ZOOの木工雑貨制作

POMPOM A-ZOO

として単独でも活動中

龍ケ崎城南ショッピングセンタースクールジョイ 内

A-POP STUDIOコーナー
クラフト仲間と 【A-POP STUDIO】 というSHOP名で 

年に数回イベントに参加しています。 

メンバーブログ  april21’room*  ぬまっち

CLOSE~(お店番CLOSEについて ←クリック) 



テーマ:
一週間ほどの休暇を終えて
茨城へ帰宅











楽しい時間を過ごして
リフレッシュしてきました。(*^^*)

帰ってきてすぐの
ハンドメイドは編み物
昨日は編み編みカフェレッスンでした。
私が進行中の青いバッグ
もうすぐ完成できそうです。

編み物しながら
皆さんの近況を聞いたり
私の旅の話を聞いてもらったり
レッスンはあっという間
毎回たのしい時間です。

レッスンの後のコーヒーにも
癒されまたリフレッシュ

4月ももうすぐ!
4月は4つのイベントへ
参加予定!!
リフレッシュできたので
準備頑張って行きま~す♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏のイベント
てしごと30人展へ
参加決定しました~♪
今回も!素敵な皆様が
多数参加で
ご一緒出来ることが
とっても楽しみです。
今からスケジュールチェック!
よろしくお願いいたします。(*^^*)

私はというと休暇中(笑)(笑)
こんな面白い看板見つけたり












一人旅
美味しいものを食べて
過ごしています。(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
 

はないちポスター&フライヤー

4月のイベント
はないち
ポスター&フライヤーが
届いたので
早速スクールジョイ内
A-POP STUDIOへ
掲示してきました~♪(*^^*)

お店番に来ていた
よしこちゃんと
スクールジョイオーナー様に
はないちってこんなイベントで
めっちゃ楽しいんですよ~♪
去年は写経も私たち楽しんで
来たんです~♪なんて
他にはないお寺でのイベントに
ついてちょっと
語って来ました。(笑)(笑)

ご家族みんなで
楽しめるイベントです。
めったにない体験を
子ども達も楽しめるので
ぜひぜひ
ゴールデンウィークの
ひとときを過ごしに
遊びにいらして下さいね。(*^^*)

A-POP STUDIOブースでは
ワークショップも開催です。





~イベント情報~

A-POPは25日のみの参加です

IMG_20170310_132954169.jpg



#はないち #A-POPSTUDIO
#龍ケ崎 #木工雑貨 #木工ワークショップ #手作り雑貨 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド #AZOO #A-ZOO #筑西
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
針山を置かせて頂いている
Needlework Tansyさん






今日は水戸へ~♪
旅するBonMarche in水戸へ
参加されます。(*^^*)

2F奥へ(笑)(笑)
ぜひぜひ遊びに
行って下さいね。
 
 
 
~A-ZOO参加イベント情報~

A-POP STUDIO25日のみ参加です。
 
IMG_20170310_132954169.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気も良く春を感じる陽気のなか
三月たつのこマルシェに
参加してきました。



お越し下さった皆様!
ありがとうございました。(*^^*)


すみません!全ての画像ではないのですが
ご紹介させて頂きますね。(*^O^*)

皆さん!とっても可愛く
手際よく!!
仕上げて下さり感激でした。

ありがとうございました。(*^^*)

 

ご一緒した出店者の皆様・主催の皆様

今月も大変おせわになり楽しいマルシェ参加となり

ありがとうございました。(*^^*)

 

次回4月8日はなんと!!!
たつのこマルシェ
龍ケ崎在住作家さんが集まり
ワークショップブースに加えて
ハンドメイドブース多数参加で
盛り上がります。
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いつもとは違った
スペシャル感ガンガンな(笑)(笑)
マルシェをお楽しみ頂けると思います。
私も次回はA- POPSTUDIOとして
木工雑貨に布小物にぬいぐるみ
ヨーヨーキルトなどなどお持ちし
参加させて頂きます!o(^o^)o

ワークショップもブース内でもちろん開催予定です♪

 

愉快で素敵な仲間が
たくさん集まります。
ぜひぜひ新鮮野菜に
世界にひとつのハンドメイド
素敵な時間を楽しみに
いらして下さいね。(*^^*)

道路を挟んだ
たつのこ山ふもとでは
桜祭りも同時開催!
ぜひぜひ龍ケ崎へ遊びに

お越し下さいね。(*^^*)


今日は帰りにちょこっと
A-POP STUDIOに
寄って来ました。(*^^*)

新しくこちらのフライヤーを置いてきました。

スクールジョイ内A-POP STUDIOコーナーへ

お立ち寄りの際にはぜひぜひフライヤーも

チェックしてお帰り下さいね。

 

針山委託でお世話になっている

NeedleworkTansyさん

来週土日はこちらに参加!

こちらのフライヤーもありますよ~♪

TansyブースにはA-ZOOの針山

IMG_20170220_183040788.jpgIMG_20170220_183041414.jpg

そして今回はグランパ木工も♪登場です。

ぬまっち作品もたつのこマルシェでおなじみ

ながいぬちゃんブースにて参加です。

私は私用があり行けないのですが

他のA-POPメンバーはもしかしたら会場で

であえるかも?(笑)しれません

ぜひぜひNeedlework Tansyブースへ

遊びにおでかけ下さいね♪

 

 

~イベント情報~

 

 

A-POP STUDIOは25日のみ参加です♪

 

IMG_20170310_132954169.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。