【1/27更新】フライヤー配布協力してくれるお友達「わかま」紹介! | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

フェイスブックやブログで


フライヤーを一緒に配布してくれ~あせる


と、泣きついた(?)ところ、


「うちの店に置いてあげる」とか


「わたしも友達に配る」とか


「イベント出展のときに配るね」と言ってくれたお友達を紹介します。



わっかまはたくさんのお友達に支えられています。


リボンモモメロンな毎日New


リボンモ~子とわたし ☆ ときどきとーちゃん


リボン梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~


リボン~白い宝石箱~



人とひとがつながるマーケット、わっかま。


つながりがあって、できあがっていきます。


協力してくれるお友達がいて


楽しみにしてくれるみんながいて、


だから、がんばれるんです。



わっかまレンジャー、今日もがんばります!