梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。
さくらとモコとの日々,時々ハンドメイドのことを書いています。
平成27年4月に娘が産まれ,わんこの預かりボランティアは終了しました。
*Handmade yururiの納品のお知らせもこちらに書いてます。

☆Handmade yururiの活動☆    ただいま,のんびり活動中です(*´ω`)


委託先:grasslands marche,Oakさん(通称グラマルさん)


      牛久市岡見町1194-4

      営業日:水曜日・金曜日・第2・第4日曜日  時間:11:00~17:00

     

     グラマルさんのブログはこちら!→ http://ameblo.jp/gmoak/








NEW !
テーマ:

前回のさくモコ弁当
評判は良かったのですが
 
おんなじ弁当もつまらないかな~と
考えたものの思いつかず・・・チーン
 
悩んだ末、肉球のり弁,笑 (これも,型抜きのおかげです)

 

そして今日も

のり弁,骨型のチーズのせ・・・型ぬいただけ


 アイディアのバリエーションが少ないので

同じようなものになってしまうな・・・ははは滝汗


さてさて

いつも,パワフルなのは3姉妹だけです


これはだいぶ前の写真だけど
 
それぞれ元気です
あっ,娘のお腹の調子は一進一退ですけどね
お腹以外は元気です

モコさんは相変わらず
眠り姫

戯れが大好き

くねくねです

さくらは
この写真でわかるかな?
犬友さんにいただいた,おさるを枕に寝ているのです

寝姿にキュンキュンしますデレデレ

 
元気な3姉妹に振り回されながら
 
自分はちょっと体調をくずしています

今週はなんかダメで
痛み止めを飲むも,なかなか良くなりません

そして
今回、本格的になってきた鼻炎の症状滝汗が加わり・・・
えーん

くしゃみ→痛み、くしゃみ→痛み
エンドレスゲッソリ 


早く暖かい季節になって
身体もそれに乗っかって良くなると良いのだけど・・・

花粉症なのだろうと、認めて
市販の鼻炎薬飲んだら

くしゃみ,鼻水は止まった?!びっくり

ひとまず、やっぱり花粉症🎄🌁😷なのかな・・・?

ここは観念して
ちゃんと,アレルギー性鼻炎薬、飲みはじめようかな真顔
 
そんなこんなで
外に連れ出せてないので
家中で遊ぶ娘
 
さくら・・・追われてるえー

しかも,四つん這いで滝汗

出てきたよ滝汗

かくまってぇ~わんわんあせる

 

こんな遊びしたり

なかなか家の中だけで遊ぶのも大変

飽きさせないのって難しいですね~真顔

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。