grasslands marche,oakさんクリスマスイベント無事終了しました~♪ | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

カレー大好き、今日のお昼もカレーだよ、イエローwakkaです!


わっかま初チャレンジ、


わっかまメンバーでイベント出展!


grasslands marche,oakさん クリスマスイベント、

無事終了しました~♪


たくさんのお客様に恵まれて始終しゃべりっぱなしの楽しい1日でした!

寒い中足を運んでくださった皆様、本当に感謝ですmm


そして、このような機会を作ってくださった、グラマルオーナー夫妻様、

スタッフの皆さま、出展者の皆さま、

大変お世話になりましたmm



メンバー5人の作品がぎゅっとつまったミゼットブース。





ワンコ雑貨、布小物、プリ花、編み小物、そして石鹸。

思いのほか異業種!(笑)

どうなるんだろう、うまくいくかなぁ、どきどきがいっぱいでしたが、



逆に5人の作品がしっくりきて、「かっこいい!」と

メンバーみんなで自画自賛・・・(すみません、ナルシストで)




ツイン巫女様によるアルパ演奏は、いい感じでぽかぽかな冬の空気の中、

響いていました。

やっぱりかっこいい!

****

一週間前の井戸端会議で決まった今回のわっかまでの出展。

かなり時間ない中これだけできたことに本当にびっくり・・・@@

vol.3の準備を進めていく中でのチームワークに、自信がつきました^^

この勢いで3月9日(日)わっかまvol.3までつっぱしっていきまーす!

冬なのに暑苦しいですが、いくぞー、GOGO!

お!なんとも。

今日はクリスマスイブ。みんなにサンタさんが来ますように♪