わっかまvol.3 ステージ出演者発表~♪ | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

またまた登場、わっかまイエローことwakkaです。

今日はステージ出演者の発表です!


そうです。。。思い出す、前回のわっかま。
雨模様でステージ中止だったのです。

アルパ聴きたかった~の声、
アコーディオンとギター楽しみにしてますーという問い合わせ、
そして元気な元気なダンスショーケースを楽しみにしていた皆さん、


悔しかったよね、


ごめんよぅ(涙)


なのでなので、同じメンバーでリベンジします!!!!


さらに今回は昨日もお話したとおり、LALAガーデンつくばとのコラボ。
もしかしてもしかしたら、さらに楽しいステージが待っているかもです♪
それはまだまだヒミツ。お楽しみに~~~♪


というわけで、ステージ出演者はこちらです!



◆ スタジオ・アルパ 茨城南教室(アルパコンサート)





  南米のハープ≪アルパ≫による演奏です。
  わっかまレンジャーの阿見の巫女様、そして影のレンジャー土浦の巫女様
  所属&出演、総勢約10名での迫力ある、でもうっとりな演奏です。
  ニャンドゥティという色とりどりの衣装がとってもかわいいんですよ~♪




  

◆ しゃんしゃん(キッズダンス)





  わっかまレンジャー キャンタローさんとBANANAちゃんによるダンスショーケース★
  キッズダンス、キッズと侮るなかれといった感じのスゴ技ダンスです。
  かっこいいですよ~♪


  当日は手拍子ジャンプ、大歓迎!
  みんなノリノリでステージ前に集まってくださいねー!



◆ Blue Canary(アコーディオン&オカリナ&アコースティックギターのLIVE)





   http://canary2012.blogspot.jp/


  つくば中心にあちこちのイベントで演奏されているお二人。
  コアなファンも多いのですよ~~♪
  ノスタルジックな演奏に身をゆだねてみてください。
  癒されること間違いなしです。



演奏はyoutubeで聴くことができます♪


・この広い野原いっぱい
http://www.youtube.com/watch?v=lFUTkrXOn44

・The Last Rose of Summer
http://www.youtube.com/watch?v=-yigQGm4UgE





以上です!


当日のタイムスケジュールはまた決まり次第わっかまブログで
お知らせしますね~。


ともあれ、そう、なにはともあれ、今度こそ「晴れ」ますので、(決めたよ!)
楽しみにしていてください。