手づくりマルシェ grasslands marche,Oak

grasslands marche,Oak(グラスランツマルシェ,オーク)です
夫婦でマルシェを手作りし、2013年12月オープン致しました
お店の日々のこと・イベント情報・その他を発信しています

grasslands marche,Oak(グラマル)


イベント

3月16日(水)もみの木さん出張パン販売の日inグラマル

3月19日(土)MeeTocoマルシェ!(つくば市MeeTocoにて)出店者さま募集中!!

3月23日(水)春のパンとお気に入り(グラマルがもみの木さんへ出張します!)

3月27日(日)富里森の手づくりいちば出店!

3月31日(木)PULLさんへ出張します!ワークショップ&販売です♪

4月 2日(土)美磨女マルシェ出店!

4月16日(土)MeeTocoマルシェ!出店者さま募集中!!

4月30日(土)あおぞらクラフトいち出店!

5月 7日(土)ふれあいマルシェ開催!(つくば市ふれあいプラザにて)出店者さま募集中です!

5月21日(土)MeeTocoマルシェ!出店者さま募集中!

5月29日(日)つちマルシェ!出店者さま募集中!

6月18日(土)MeeTocoマルシェ!出店者さま募集中!

7月16日(土)LaBreeze出店!

グラマルをお貸しします

営業日以外でも都合がつけばOKです

詳細はお気軽にお問い合わせください♪)


基本営業日水曜日・金曜日・第2・4日曜日


(イベントやワークショップ開催時は変更になることがあります)

営業時間は11時~17時です


Facebookもチェックしてね♪☆こちら☆



お問い合わせはブログのコメント・メッセージ欄


またはguramaru.oak@gmail.com
まで


アクセスはこちら↓

茨城県牛久市岡見町1194-4


手づくりマルシェ grasslands marche,Oak

3月の営業日

2,4,9,11,13,16,23,25,30

18、27は臨時休業とさせていただきます。


テーマ:
今回のキャンドルも
素敵ですよー!



次の営業日は
明日8月28日(日)です(*^^*)
11時~17時
お待ちしています♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
くるくる文庫


たくさんお預かりしました(*^^*)

くるくる文庫は気になる本は
お持ち帰りができます♪

読まなくなった本のお預かりもしますので
お持ちください(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回も可愛いですよー!













既にお嫁入りした物もありますので
気になる方はお早めに‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は営業日です!
イベント出店で変則的な営業ですみません!

今日は17時~ミートコマルシェのため
15時半くらいまでの営業になります。


台風の中キャンプに行ってきましたよ~!
牛久は大荒れだったその時
私たちがいた場所は良い天気!



営業日やイベント以外の日に
予定を詰め込むので
結果、村民はいつでも眠い状態が続く…笑

今日は17時~21時までミートコマルシェなので
頑張ります!


今日はあみむめもさんの編み物教室もありますよ~!
**転載です**


ワンコイン(500円)で予約不要の自由参加!

⭐️作りたい物が有る方
・編みたい物の編み図
・イメージ図、写真など
・材料
・道具     をお持ちください。


⭐️練習だけの方
3人までなら道具お貸しできますよ(^◇^)ノ


☆ここがちょっと解らないの。

☆途中まで作って放置しちゃってたものを仕上げたい。
ちょっと教われば出来そうなのに、、、

☆編み図の読み方を教えて。

☆目がわからなくなったらどうしたらいいの??

☆こんなものを作りたいんだけれど、どうやって作ったらいいかしら?
・・・などなど

ちっちゃなはてな?を解決して
レベルアップしちゃいましょう^^

カギ編み、棒編みの 初心者、中級者に対応いたします。

お茶会感覚でゆる~く、わいわい楽しく作ったり
おしゃべりしたりして楽しみましょう(^▽^)/


ご参加お待ちしております('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大きめがま口バッグ👜



ポーチ
※小さいがま口は完売しました



ボックス型も((o(^∇^)o))


次の営業日は24日水曜日
17時~はMeeTocoマルシェです(*^^*)
そのため、お店は15時半頃閉店です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
可愛いリースをお預かりしました‼
二点はすでにお嫁入り!
気になる方はお早めに‼
※お取り置き承ります♪


今日はお店は臨時休業です。
ごめんなさい。

本郷ふれあいセンターにて
ミニマルシェに出店中です(*^^*)
グラマルから車で10~15分くらいです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美味しそうだ~!


可愛い作品、お預かりしましたよ~!


明日は夏映画マルシェに出店のため、
お店は臨時休業です(*^^*)
ごめんなさい。

次の営業日は24日水曜日です(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は営業日です!
11時~17時✨

もみの木さんの、今日のスペシャルパンは~❤

クルミパンのツナとクリームチーズのサンドイッチ☀

他にも美味しいパンがありますよ!




もみの木さんは11時半くらいから
無くなり次第終了です(*^^*)


あみむめもさんの編み物教室
はるにれの木さんのアロマワークショップ
梨杏さんのワークショップ

もあります♪
遊びに来てね🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、ワークショップをやってくださる
はるにれの木さんがUPしていたので
シェアさせていただきます🎶

***転載です***

明日はいよいよイベントです☆
が、台風来てますねー
誰だぁー、日頃の行いの悪い人は…
って私です、いくつか思い当たる節があります
明日ご一緒する皆さんごめんなさい(T_T)…。

再告知させていただきます
明日8月17日(水)
場所:牛久市岡見町グラマルさん
時間:11時~16時
出店者
・もみの木(11時半~売り切れ次第終了)
・アロマサロンはるにれの木
・手作り工房梨杏
・あみむめも(11時~14時頃まで)

私kumikoと梨杏さんは16時までいます☆

私はペパーミントを使った
ひんやりスプレーのほかに
虫除けスプレー600円
アロマハンドトリートメント10分500円
も追加してやらせていただくことにいたしました

台風のあとで風が強かったりで外に出る気がしなーい、って感じかもしれませんが遊びに来ていただけたら嬉しいです(ToT)

冷たいオーガニックルイボスティー
小さなお子さまにはオモチャのプレゼントも用意しています

お待ちしていますp(^-^)q


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。