調査に行った物件の押し入れに、こんな〇〇を発見しました! | ボロ物件投資で安定的に稼ぐ!【脇田雄太】のブログ

こんばんは。脇田雄太です。

 

今日はちょっと小ネタです(笑)

 

先日、調査に行った物件の押し入れに、こんな落書きを発見しました。

 

 

おそらく、子供が書いたと思われる

 

のぼったらだめ ^_^

 かくれんぼだったらおっけい。

 

という落書きですが、何だかほのぼのしてしまいました。

 

---------------------

 

ちなみにこの落書き、子供部屋に造り付けた

 

1畳分のベッド 左差し

 

に書かれたもの。

 

 

おそらく、上の押し入れによじ登ろうとして、怪我をしたような経緯があったのかも知れません。

 

お兄ちゃんが弟に対し、

 

お母さんの言いつけ ピリピリ

 

を、そのままマジックで書いたのではないでしょうか。

 

とはいえ、「かくれんぼだったらおっけい」というのが、どうも腑に落ちません(笑)

 

こういう落書きはボロ物件で度々見つけますが、子供たちの成長を垣間見るような気がして、何だか微笑ましく思えますね。

 

今日はこの辺で。

 

ではまた!ヒヨコ

 

====================

 

いよいよ明日開催です!

 

【2/10(土)】長崎ボロ物件ツアー!脇田雄太が教える長崎ボロ物件投資

 

長崎市内に点在するボロ物件のビフォーアフターを、実際に視察しながら勉強するこのツアー、おかげさまで

 

毎回ご好評をいただいています ウインク

 

ご質問にもどしどしお答えしますので、まだ参加されたことのない方はぜひご参加ください。

 

---------------------

 

【2/17(土)】【脇田雄太主催】大家さん交流会 【in大阪】

 

毎回、いろんな大家さんと飲みながら、ボロ物件投資の話題で楽しく盛り上がってます。

 

もちろん、これから不動産投資を始めたい

 

ビギナーさんも大歓迎 ニコニコ

 

ですので、ご参加を心よりお待ちしています!

 

---------------------

 

脇田雄太のYouTubeチャンネル 

 

 

ただいま好評運営中です!

 

ライブ質問会

 

も毎月開催していますので、ぜひご参加下さい。

 

チャンネル登録&いいね!ボタンも、よろしくお願いします!

 

====================

 

長崎のボロ物件投資についてもっと知りたい!

という方はこちらをご覧ください

http://www.wakita.in/

 

脇田雄太への取材依頼:お問合せ先

http://www.wakita.in/contact/

 

脇田雄太のインスタグラム

https://www.instagram.com/wakita_yuta0831/

 

脇田雄太のX (旧Twitter)

https://twitter.com/wakita_yuta