沖縄料理 | 俺のぶらぶらブログ

俺のぶらぶらブログ

日々のなんちゃぁーない出来事を書いとります。

うちの店は沖縄料理多めの居酒屋なんですが

沖縄料理専門店とゆう訳ではないし

福岡出身の夫婦でやってる店なので

初めて来店された沖縄出身のお客さんは

恐る恐るとゆうか質問多めの慎重に注文される事がよくあります。

でも料理食べた後に安心して頂けたみたいで

他の料理もイロイロ食べて頂けた時は

本当に嬉しいです(^^)♪

先日ご来店の沖縄出身のお客さんは

10年ぶりのゴーヤーチャンプルーだったそうで

次回はタコライスも食べに来てくださるとの事でした。

ありがたい限りです(^^)♪