ご訪問ありがとうございます音譜
ぴよ(長女)やまぴ(長男)2児のワーママ
わっきゃんです♪
気軽にわっきゃんと呼んでくださいね音符

ブロク再開して4ヶ月照れ


いつも

いいね!やコメントを下さる読者様ピンクハート


 こんな弱小ブログからポイントサイトに

登録してくださった数名の皆様ピンクハート


飽きっぽい私もここまで続けられているのは

皆様のおかげですラブラブ

 

お得情報に関しても

皆さんのブログを参考に

させてもらっている私。


みんなありがとう♡


そこで……
感謝の気持ちを込めまして・・・・
初のプレ企画を開催します♪
 あるふぃーるちゃんイラスト♡



A賞
アマゾンギフトコード


500円分 1名様


B賞
ローソン
マチカフェS or ロールケーキ


 3名様

感謝祭と言いながら少なくて
ゴメンナサイ笑い泣き

参加方法

①知らせる形で読者登録をしてくださいニコ
もちろん今までの読者様も♡

②コメントに参加表明を
お願いします♪
「くれ!」「よこせ!」だけでもいいよ笑
希望商品は書かなくて大丈夫です。

リブログはしてくれたら嬉しいけど
強制はしませんチュー
リブログ賞も……用意しようかなちゅー

あっあと、初めての企画につき
不手際があっても
笑って許してくれる方♡
気を付けますが……
万が一あったらゴメンナサイショボーン

商品はメッセージまたはWowにて
お送りします。

このコメント欄に限り返信は
控えさせて頂きますのでご了承下さい。

穴場だと思いますので
ぜひぜひご参加下さいラブラブ


〆切1月22日(月)23:59

参加してくれる人いるかなー。
ドキドキ……チュー

こんな私ですがこれからも
仲良くしてください❤(ӦvӦ。)

ポチッとしてくれたら喜びます笑い泣き

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 

今からでも遅くない!

日々の生活が豊かになるポイントサイト

始めなきゃ損だよ~音譜

おいでちゅーお得なポイントサイト

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

馬PONEY馬

神案件豊富♡

時々シークレットメール案件が送られてくる♪

スタッフさんの対応も神❤(ӦvӦ。)

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

100P=1円

 

 

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

今なら1万円貰えるくじ配布中♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

 

 

¥ちょびリッチ¥

ビンゴやガチャでポイント稼ぎ

今日のちょびリッチは必見!

もしかしたら当たってるかも?!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2P=1円

 

 

 

流れ星moppy流れ星

キーボードでもポイント稼ぎ♡

初回交換で1000円貰えるキャンペーン中♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1P=1円

 

 

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せないポーン

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円

 

 

 

ひまわりハピタスひまわり

12月29日からCM開始!

楽天ポイントにも交換できる唯一のサイト

初回交換で1000円貰えるキャンペーン中♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

1P=1円
 
 
 
ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
10P=1円
 

 

 

 

星マクロミル星

アンケートでコツコツ♡

座談会やインタビューアンケートだと高額♪

アプリもあるからやりやすい!

アンケートモニター登録

 

 

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもこちらでお得に食べるitsmon

 

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印ABF4M

 CASHbダウンロードはこちら

 

ハイビスカスいつものように検索するだけ♪