【AmazonPrimeDay】7/15までプライム先行セール中 | アラフォーフルタイムワーママの雑記帳

アラフォーフルタイムワーママの雑記帳

小5小2の姉妹のママです。新卒から大手に勤めて早20年。もっぱらの関心事は資産形成と子供の学習ですが、基本的に面倒くさがりなので興味は長続きせず急に気が向いて調べたりぱたりとやめたり。

今日は身体メンテナンスで整体で2時間みっちり揉まれてきましたふとん1

まー痛い痛い。気持ちいい瞬間少なめ…

 

平日は10時間くらい座位でPCと向き合っていて、

保育園の送迎がなくなってからは家から一歩も出ない日も週2とかあります。

 

担当の方に左側の肩からお尻まで筋が硬いと言われました…。

しかも足は浮腫んでいると凝視←自覚なし

温かい飲み物を飲んでくださいと言われました。

私冷たい飲み物大好きなのです…。冬以外はホット苦手悲しい

 

でも、一昨日から筋トレも始めましたし、

できることから意識上げていきたいです。

 

 

 

 

最近楽天でショッピングすることが増えてましたが、

7月はAmazonのPrimeDayですねアップアップ

 

5月に買ったばかりのデロンギマグニフィカS。

楽天の59,800円より安いし!

セールに加えて最大15%ポイントアップなので、エントリーボタンをお忘れなくOK

 

【15%OFF|59,300円】好きすぎて毎日磨いてます。白もあるよ。

 

 

普段10万円超えの上位機種も安いっ。

 

【31%OFF|74,800円】マグニフィカSより4cmスリムなのがいい!

 

 

前回記事からまた同じようなこと言っていてうざいですが…w

本当に良いので書かせてください爆  笑

 

コーヒーメーカーを購入するまでは、置き場がコンパクトなハイエンドの

ドリップコーヒーメーカーも迷ったし、

カプセル式(ネスプレッソとか)も色々飲んだことありますが、

個人的には豆から挽いて抽出するエスプレッソがやっぱり美味しいと思います!

日本人好みのドリップタイプのカフェジャポーネも飲めるし完璧コーヒー

 

 

 

 

普段プライム会員していないくせにこの時ばかりは会員になってしまう笑

ここ何年かは、家電、デジタル製品を買うことが多い傾向です。

 

これまで買ったもの。全部必需品です。

プライム先行セール中でお安くなってますー。

 

【42%OFF|68,200円】家のはi7+。この子がいないとうちはホコリだらけ。

 

【17%OFF|33,200円】リモート会議の必需品。あとノイズキャンセルが子供の騒音消しに欠かせない。

 

【11%OFF|44,400円】家にあるipadは全部整備済み品です♪

 

【19%OFF|5,990円】このマウスのおかげで腱鞘炎にならなくなりました。

 

 

今一番欲しいのは昇降デスク!!

安くなるのかなー。

この三連休はお財布と相談してお値打ち商品チェックしないとウインク