復帰して4日目。 | アラフォーフルタイムワーママの雑記帳

アラフォーフルタイムワーママの雑記帳

小5小2の姉妹のママです。新卒から大手に勤めて早20年。もっぱらの関心事は資産形成と子供の学習ですが、基本的に面倒くさがりなので興味は長続きせず急に気が向いて調べたりぱたりとやめたり。

復職して4営業日目。

朝も帰りもやっとペースができてきたかな。



熱の下がった次女が夜泣きモードで、夜間2、3回を覚まし、

30分以上寝かしつけにかかる。

オットと交代で夜対応していますがかなりきつい^^;

いつになったらまとまって寝るかしら。




職場ではようやくセットアップも終わり一息。

そして昨日上司との面談もあり、これからの働き方を話し合いました。



私の職種は営業なので、これまで扱ってきた顧客を継続すること。

後輩の育成をすること。

チーム内の別案件の業務支援をすること



時短なのでぼちぼちと、こんなことを向こう半年くらいは行うことになりそうです。



ただ、まだやることが明確でない分モチベーションが上がらず。。

始まったらもやもやも少しすっきりするかな。



それと、昇進するには資格などが必要になってしまったので、

その勉強はしていきたいです。

出世したいわけじゃないけど、今の等級になってもう5年とか。。

何もしなければ今後もこのまま変わらず…。

40歳くらいまでに一つ上がれたら嬉しいなぁ。



家庭や子供のことはちゃんとしたいし、仕事もやるんだったらそれなりに

一生懸命やりたいと、やる気とは裏腹に欲深い自分はどこまで頑張れるでしょうか。。。




最後まで読んでいただきありがとうございます!
押していただけると更新のはげみになります

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村