バレンタインイヴ | アラフォーフルタイムワーママの雑記帳

アラフォーフルタイムワーママの雑記帳

小5小2の姉妹のママです。新卒から大手に勤めて早20年。もっぱらの関心事は資産形成と子供の学習ですが、基本的に面倒くさがりなので興味は長続きせず急に気が向いて調べたりぱたりとやめたり。

13日の金曜日(古い…?)みなさんいかがお過ごしでしたか。

明日がバレンタイン当日ですね!
なので職場での配布は今日行いましたー。

いろいろ言いましたが結局今回あげた感謝チョコはフランス屋製菓さんというお店のもの。
京都の老舗のお店らしいのですが、見た目はかわいらしい黄色の小箱にクローバーの
チョコレートが入っていました。同僚の女性が横浜のデパートで買ってきてくれました。
やはり価格は税込300円台…。企業努力に頭が下がります。

はてさて本命チョコ。
image (13)
無難に(?)GODIVAに相成りましたー。普通においしいよねっ。
ガトーフェスタハラダはオットの職場より。これも好きー!ナイスです。


明日は前々から計画していたママ会だったのですが
他のメンバが皆体調不良により欠席が今日判明…。
せっかくのもつ鍋屋さん予約なので家族で行くことにしちゃいました。

さーて嬉しい週末だ!