今夜よりメズくん通信8月号(笑)の更新を開始。2〜3日に1回のノンビリ更新かな。色々と思う事があり頑張らないと決めたので・・そのかわり毎月必ず更新し続けます。今月は4〜5回くらいになりそう。


以前に書いたB宝館の記事

ドラえもんで有名な藤子F不二雄氏のチンプイ

に出てくる春日エリのフィギュアを目当てに出かけたと書いたのですが、そのフィギュアをメルカリにて送料込み700円で

ゲットしてしまい嬉しさで涙が止まりません。


というのは少し大げさですが・・高いですか?でもこれ、駿河屋やamazonで今1万5千円の値がついているんですよね。希少価値ですかね?


一つショックだったのが春日エリと言えばオテンバでアニメでも漫画でもパンツが見えまくりなんですが、そのパンツが・・百聞は一見にしかずですね。お見せしましょう。


スミマセンこのブログが公開停止になったら、このパンツを履いていない画像を載せたからです。いきますよ、いきますよ!

ジャン!


まぁエロさの要素は無いので、きっと大丈夫でしょう。


前にも書いた通り同僚が春日エリのファンなので、もともとは彼にプレゼントするつもりで買ったのですが、気がついたら私自身が春日エリのファンになってしまったので、このフィギュアは私自身が大切に保管することにしました。


さて、その同僚ですが、実は鉄道ファンでもあります。長野電鉄を走るロマンスカーに乗った話をブログで見かけて「羨ましいよな〜」と話すと「うん。僕も長野まで行って乗ったからね。あれは良いね」と乗るのが当然のように話すという(笑)。で彼が言うには「それなら良いところがあるよ」と。小田急沿線の方は、お気づきでしょう。

小田原方面に向け電車に乗り

小田原駅の5つ出前にある開成駅を降りると・・うん?

なんか駅前広場にロマンスカーがあるぞ〜。


というわけで続きます。