夢が叶う日本語学校@インドネシア | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。


嬉しいーーー✨✨✨
インドネシアからかわいいメッセージビデオを頂きました😍💓





ようこそ、ひろひろこと吉田ひろ榮のBlogへ

はじめましての方はこちらこんな人です🦋





魂の同志、インドネシア人のNayちゃんが立ち上げた日本語学校の特別講師になってはや4ヶ月。毎月zoomを繋いでレッスンをしています。

2019.5月天皇陛下御即位の一般参賀にて




大人から子供まで







日本語の先生をすることは、
わたしにとって、皇居勤労奉仕や希望フェスに並んで、『世界中がしあわせである可能性project』の一環🌈✨




日本文化に興味があったり、

いつか日本で学びたい、
働きたい外国人の方の夢が叶ったり、

もっともっと日本を好きになってくれたら嬉しいな、と思って活動しています。




私はたぶん日本人の中でも、
まぁまぁマニアックな部類の人間ゆえ、

授業も自動的にマニアックになっちゃって、
大丈夫かな⁈と自分でも思ってしまうんですが、



これが意外と好評みたいで、
先月大人クラスに混ざって見学しに来ていた子供クラスの子たちも、


はやく日本語を喋れるようになりたい!!

ってむっちゃやる気ででくれているみたい✨




わたしがわたしでいるだけで、
誰か喜んでくれているって本当にしあわせ!



ちなみにうちは、
主人が外国人専門の人材紹介の会社を営んでいて、ベトナム、タイ、ネパール、インドネシア、カンボジア…等々の現地機関とも提携しているので、学びから日本での生活まで夢を叶えるお手伝いが出来ます。



八紘一宇の精神
もっともっと沢山の方と
魂から繋がっていきたいと思います🌈✨









〜Butterfly effect〜

一匹の蝶が地球の裏側で竜巻を起こす。
わたし達は世界を動かす力を持っている。
〝令和の国造り″そして〝世界“へ🌈







あなたの希望は何ですか?

いつも読んで下さりありがとうございます。

魂のヤタガラス

吉田ひろ榮でした🦋✨

 

 

 

 

 

【100日Blog 26日目】

 

#withhope

#B-effect 

#世界中がしあわせである可能性

 

 

 

あなたも日本人力を一緒に取り戻して生きませんか?

🇯🇵ニッポン人を生きる仲間大募集中〜✨

 💡ひのまるLab.まだ知らない方はコチラ💡

 

🇯🇵ひのまるLab.FBページ🇯🇵 イイねしてね💓☛https://m.facebook.com/hinomarulab/

 

 

 

 🍀喜・癒・楽・愛🍀

ワタシを創造するアトリエSuina

 

  

《ひろひろお絵描き脳みそログ Instagram 》

👉@hiroe.co

 

《日々のこと 吉田ひろ榮 Facebook》

👉https://www.facebook.com/hiroe.yoshida

 

《ひのまるLab.Facebook ページ》

👉https://m.facebook.com/hinomarulab/?tsid=0.13723174864443533&source=result

 

 

 《twitter》NEW💖✨✨