24時間テレビ感溢れる大作、爆誕! | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

 

 

 
 
地球上に大切な人がひとり、
 
またひとりと増えていく。
 
 
 
 
そんな毎日を
死ぬまで続けることができたら
 
 
 
なんてしあわせなんだろう
 
 
 
 
ひとり
 
ひとりと、
 
 
 
魂が結ばれていくごとに
 
 
 
 
あたたかで優しい
光のヴェールで
 
 
 
地球がおおわれていく
 
 
 
 
今、わたしはそんな体験をしている。
 
 
 
 
~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
ようこそ、ひろひろこと吉田ひろ榮のBlogへ

はじめましての方はこちらこんな人です🦋

 

 
 
 
 
 
 
やりきりました✨✨✨
 
 
 
 
先日7/26(日)は、
オンラインフェスW開催の日でした。
 
 
 

 
 
 
なかなか意識が日常にもどることが出来なくて、
ご挨拶遅くなってしまいまいすみません🙏💦
 
 
 
遅ればせながら、
ご参加頂いたみなさま、
主催チームのみなさま
あらたな体験の数々と魂喜ぶご縁を沢山いただき、関わらせて頂き、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
今回のイベントは、
前回6/6希望フェス♾とはまた違った感じで、
 
 
 
 
終わってから…
 
やっとはじまった!?😳
 
 
 
 
そんな感じがしています。
 
 
 
 
 
本番直前まで、
全然言葉がおりて来なくて、
当日までの準備の様子を全く文字にすることができなくて苦しかったけど、
 
 
 
 
イベントが終わって
 
そこで出逢った方々の
クリスタルクリアな魂の根源✨✨
触れていく中で、
 
 
 
 
やっと…今、
 
ぽつり、ぽつり、、
 
静かな湖にしずくが一滴ずつ落ちるように、
 
言葉がおりてくるようになりました。
 
 
 
 
 
 
今回のイベント
W開催とうたっていたけど、実際には
 
 
 
【キボウフェスinシドニー】
オンライン@オーストラリアシドニー
 
【オンラインアートフェスタ】
…オンライン@日本
【プチふぇす(キボウフェス内)】
…オンライン@日本
 
 
【フェジカルマーケット(中継オンラインアートフェスタ)】
…リアル会場@日本京都
 
 
オンラインとリアル合わせて上記4つのイベントが共同開催されていました。
 
 
 
 
 
 
全てのイベントにwithhopeチームの仲間が関わっていて、
わたしも〝キボウフェスinシドニー″をメインとし、
その他はほんの少しずつの関わりだったけれど、
オンラインの3つの運営チームに関わっていました。
 
 
 
 キボウフェスシドニーミーティングの様子
 
 
 
 
PCもスマホも十分に使いこなせていない、
超アナログ人間なわたしが、
 
 
今、こんな大きなオンラインイベントに関わらせて頂いているなんて自分でもびっくり😳しますが、
 
 
 
 
オンラインの可能性に触れ、
また、わたしが、ライフワークにしている
〝国造り″〝世界中がしあわせである可能性″に通じる、皇居勤労奉仕団 の【動】version→🍀🍀

 

だと感じ、
 
 
大真面目に魂全力投球しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本番当日が近づくにつれ、
いくつもグループがあるLINEもMessengerもごった煮のようなカオスwww
 
 
 
 
 
シドニー主催の(左)モトさんと(右)リエさん
 
 
今回メインで関わらせて頂いたキボウフェスは、
前回6/6に開催された〝希望フェスのバトン″を受け取って下さった、
オーストラリア@シドニーの運営チームのモトさんリエさんを筆頭にした主催だったので
主にはサポートという形だったのだけど、
 
 
 
 
 
 
実のところ
本番直前2日前くらいまで、
全然思うように進まなくて、
 
 
 
ほんとうに開催できるのか⁉️
計画していることがちゃんと実行できるのか⁉️
 
 
 
 
関わっている私でさえ
未知すぎた!🤣
 
 
 
 
 
 
【With hope ♾  FBページ】
https://m.facebook.com/withhope66/?ref=bookmarks
 
 
 
 
 
 
『世界中が混乱のこの時節を
 
自らがチャレンジしたり、
希望のメッセージを発信したりすることで
 
世界希望を届けたい!!!』
 
 
 


 
 
 
そんな行動力と情熱を持った同志たちが
集まっているのだけど、
 
 
 
 
人が沢山関われば関わる程、
当然、いろんなことが、
一筋縄ではいかなかったりする。
 
 
 
 
 
チームの団結、
 
チームの連携、
 
技術的なこと、
 
知識の問題、
 
 
考え方も、
関わる背景も、
意見も違えば、
 
 
もともと得意で出来る人だけでやるわけではないし、
わからないことだらけ、やったことないことだらけ。ほぼそんな人たちばかり。
 
 
 
そのうえ、
各イベントが重なり合いながら、
一から作り上げてかなくちゃだった。
 

 
ぎりぎりまで決まらない、決められない、決まってない!!
 
 
 
 
すったもんだを繰り返しながら、
あっという間に本番当日を迎え、
 
 

本番はじまってからも、
予想だにしてないアクシデント多発!!
 
 
 
 
 
で、も‼️
 
 


みんなみんなで最後まで
持てる全力、力を合わせ、
 
 
 
 
 
24時間テレビ感溢れる
YouTube配信8時間半の大作が爆誕しました!笑
 
 
 
 
応援スピーカーとして講演してくださった、
講演家・著者さん著名人ゲスト陣も豪華で凄かった💖
 
 

●内なる魂の声を呼び覚ます~ グレートガーディアンガイダンス オーストラリア ゴールドコースト在住 Yasuko さん 

●人のご縁ででっかく生きろ!~ 講演家・三重県伊勢市 有限会社クロフネカンパニー代表取締役社長 中村文昭 さん

●ミッションを生きる!~ 「へそ道」創始者、映画『1/4の奇跡~本当のことだから』(2007年)映画監督・映像作家 入江富美子さん

●NY在住音楽アーティスト AK Choir ~ ブロードウェイミュージカル「ホワイトクリスマス」全米ツアー 作曲家・音楽監督 砂本典子 さん&クワイヤ―主宰 シンガー 鬼無亮仁 さん

●ドキュメンタリー映画『1/4の奇跡~本当のことだから』(2007年)出演者 ~作家 山元加津子 さん

●一万人Live~可能性無限大講演家・自己受容メンタルコーチ ピース小堀 さん

●地球に豊かさを広げる~ 心の専門家・魂の講演家・女性支援家・起業コンサルタント 惣士郎 さん

●著書プロデュース126冊!竹田和平氏の「徳」を全身全霊で伝える ~作家プロデューサー山本時嗣 さん
 
 
 
そして、
キボウフェスYouTubeメインチャンネルで配信されていない、
 
一般参加枠(=無限アーティスト)さんの無限ステージや、その他同時開催イベントでも
それぞれに感動するドラマがあった!✨✨✨✨✨✨✨
 
 
プチふぇすSpecial(キボウフェス内) @あっぴーのアゲアゲダンス
 
キボウフェス@ボリウッドダンス×ヨガのCoco passionさん
 
 
オンラインアートフェスタ@オンライン人力車に乗車した時の様子
 
 
 
オンラインアートフェスタ@大地さんによるゲストトーク
 
リアル会場フェジカルマーケットの様子を中継するオンラインアートフェスタの様子
 
 
 
キボウフェス@川端洋輔さん SoulFlowerevangelistさんによる音彩奉納祭より
 
キボウフェス@川端洋輔さん SoulFlowerevangelistさんによる音彩奉納祭より
 
 
 
そしてわたしも希望を伝える無限アーティストとして出演❣️
 
『宣言は人生に大変革を起こす!〜おうちキャンプの中心から希望を叫ぶ☆zoom Camp fire🔥』したよ!→🔥🔥🔥⛺️
 
 
今回は、
前回のイベントより更にバージョンアップでけた!
希望宣言についてみんなでシェアしました🌈
ご参加いただいた皆さまありがとうございました🥺✨✨
 

 

 
 
 
 
 
 
少しずつ、
そんな軌跡を言葉にしていきたいと思います🦋✨✨✨
 


 
↓イベントフィナーレ。6/6魂の再会の大感動の体験から
かよねぇが作詞作曲し生まれた奇跡のうた。
『withhope 』の歌。みんなで歌おうのコーナー
 
↓公開収録終了後の大交流会の様子
 
 


 
 
 
7/26はマヤ暦元旦。
ハジマリの日。
本当に新たなスタートをきりました✨✨✨🌈
 
 
 

 
 

 

 Butterfly effect

 

一羽の蝶が

地球の裏側で台風を起こす💫

 

 

あなたの希望は何ですか?

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

吉田ひろ榮でした🦋✨

 

 

 

 

 

【100日Blog 23日目】

 

 

#魂のヤタガラス

#B-effect 

#世界中がしあわせである可能性

 

 

 

 

 

 

あなたも日本人力を一緒に取り戻して生きませんか?

🇯🇵ニッポン人を生きる仲間大募集中〜✨

 💡ひのまるLab.まだ知らない方はコチラ💡

 

 

🇯🇵ひのまるLab.FBページ🇯🇵 イイねしてね💓☛https://m.facebook.com/hinomarulab/