雨のち晴れは神様からのギフト | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。


自分が生まれる前に書いてきたたシナリオなのか、それとも大宇宙の計らいなのか

 

 

 

 

出逢いも、別離も、再会も

この世はなんて絶妙なタイミングでコトが起こっているんだろう。

一瞬も早すぎず、一瞬も遅すぎず。

 

 

 

 

 

 

時にはいいと思えないこともあった。

 

 

半泣きになりながら、肚に力込めて堪えることもあった。

 

 

心が死んでしまってどうすれば元に戻れるのかと四苦八苦したこともあった。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

諦めず、

 

腐らず、

 

自分を信じて、

前を向いて笑顔で頑張っていれば、

 

神様は必ずわたしたちにとびきりのギフトも用意してくれる。

 

 

 

 

 

 

いつでも目の前の困難や不幸は受け入れがたいけれど、

 

全ての出来事は『完全完了』であるって知っているから、

 

わたしは雨のち晴れのその時を待つことができる。

 

 

 

 2019.10 台風19号で冠水した道路に、真っ青な空色が映って美しすぎてみとれてしまった。

 

 

 

 

 

 

雨と、晴れの、両輪があるからこそこの世界は『豊かさ』と『恵み』に溢れていて、虹も輝く。

 

 

 

雨も晴れもありがたいのだ。

 

 

 

 

 



Ray of Water   何度聴いても泣ける

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 


 

 

 

今年は【同志】と思える方々との新しいご縁や繋がりが多く深まる年でした。

 

 

 

 

昨日はこの1、2年頑張ってきたご褒美濃縮のような1日で、

 

 

 

 

 

世界的陽明学の権威、難波征男先生と士業の先生方を中心とした楡の木フォーラムの皆さんと一緒に、

吉田松蔭が幕末の志士たちに説き、

天皇家の光の秘密でもある陽明学の学びを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、

日本人の自信と誇りを取り戻す講演家で魂の産婆@小堀訓嗣さんと@小堀由佳さんにお招き頂き、

可能性無限大ファミリーの皆さんたちと一緒に愛溢れたXmasparty。

 

Photo by 心愛写真家 itokin
 

 

 

もーーーみなさん日本を動かす情熱がほとばしりすぎ✨✨

 

 

 

 

 

描く未来や思ってる事むっちゃ共感しまくりで、わたしの魂が喜びで震えてた❗️

 

 

 

 

あーーーマジでやばい😝✨✨

 

 

 

 

日本の夜明けへの道筋が見えるぜよーーーー

 

 

 

 

この二年、

密教を広げるかのごとく、

この国の覚醒と国造りの秘密を伝え走ってきました。

 

 

 

まだまだ入口だけど、

そのエネルギーが伝播してくれて、

念願だった、令和の国造りの【神々たち】【志士たち】と、どんどん繋がってきちゃってるよ〜🙏⛩✨

 

 

 

私の使命『魂のヤタガラス』としてのお役目、

来年想像つかん展開になっちゃうかも💖どうしよ〜😝✨

 

 

 

イントゥジアンノウン❄️未知の旅や〜〜〜✨✨✨




 

 

この写真をみた友達に言われて気がついた。
後ろの額縁の神様とリンクしてるワタシ😆❣️

Photo by 心愛写真家 itokin

 

 

 

 

 

ひろひろでした。

 

 

 

#ひのまるLab.

#B-effect 

#世界中がしあわせである可能性

 

 

 

 

🇯🇵ニッポン人を生きる仲間大募集中〜✨🇯🇵

 

 

🇯🇵ひのまるLab.FBページ🇯🇵 イイねしてね💓☛https://m.facebook.com/hinomarulab/

 

 💡ひのまるLab.まだ知らない方はコチラ💡

 

 

 🍀喜・癒・楽・愛🍀

ワタシを創造するアトリエSuina

 

  

《ひろひろお絵描き脳みそログ Instagram 》

👉@hiroe.co

 

《日々のこと 吉田ひろ榮 Facebook》

👉https://www.facebook.com/hiroe.yoshida

 

《ひのまるLab.Facebook ページ》

👉https://m.facebook.com/hinomarulab/?tsid=0.13723174864443533&source=result

 

《Twitter 天と地と繋がった時の言葉覚え書き》

👉@suinahappy