一生をかけてやりたいこと | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

 

 

 

一生をかけてやりたいこと。

 

 

 

世界中をしあわせにするチャレンジ❣️

その活動の『核』『中心』とも言える、きっかけ作りの4日間『皇居勤労奉仕団』。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

地に足つかない夢の中にいるような感覚から、

初日午後頃にやっとリアルを感じ、

 

 

始まってしまった😨😨😨😨😨

 

どうしよう、、、もう逃げられない😱😱😱

 

終盤に向けて、ひたひたと迫ってくる恐怖感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日間の非日常極まりない貴重な時間

 

 

 

深く深く感じて、

それぞれの日常に持ち帰ってほしい

ひとりひとりの個性さえも超えて、

メンバー全体の心が一つになるにはわたしはどう働きかけたらいいのだろう

 

 

 

 

 

 

やっぱりわたしには力がないから皆の心に届かないんだ

 

 

 

 

皆の代表としてこの場に立たせて貰っているのに、

ちゃんと出来なかったらどうしよう

 

 

 

 

みんなに恥をかかせてしまったらどうしよう

 

 

 

みんなの期待に答えられなかったらどうしょう

 

 

 

みんなをがっかりさせたらどうしょう

 

 

 

かっこ悪い団長でもみんなに許して貰えるだろうか

 

 

 

スケジュールに追われ、精神的にも余裕がなくなり、上手く連携出来ない未熟な自分。

 

 

 

 そんな中でも、仲間達の愛に物凄く支えて貰って、

 

 

 

 

最後まで無事にお役目を終える事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

打ち上げの皆の涙は私の宝物

 

 

 東西融合初日交流会

 

 

 

 

 お泊り組のお部屋でシェア会

 

 

 

 最終日打ち上げ 

副団長ぽんちゃんと、

団長補佐ちえちゃんは私の守り神

二人がいなかったら出来なかった。

 

 大阪組をまとめてくれたしっかりもの足立さん

私が手が届かないところを陰でいっぱい支えてくれた

 

 たかこさん、青山さん

いつも誰より盛り上げてくれた。

不安な気持ちがどれだけ救われたか。

 

 

 

これからも密教のように、

 

日本の中心『愛の灯火』を

 

 

ご縁ある方々に伝え、広めて、

日本人の『底力』と『和』の精神を皆で蘇らせて行きたいと思います✨✨✨

 

 

↓今回のメンバーはなんと世界で活躍する方々が勢ぞろいしてくれた!!

たんぽぽの綿毛のように日本から世界へ

慈愛のエネルギーがひろがりますよう…

 

ロストテクノロジー研究会勤労奉仕団、

30名の仲間達みんなありがとうー❣️

 

 

 

 

 

 

そして源である東洋思想水口先生やロストの重鎮平松支配人のおかげでご縁やきっかけを頂き、

人生でかけがえのない貴重な体験出来ました。

 

ありがとうございました❣️

 

ロストテクノロジー研究会勤労奉仕団 団長 吉田宏栄

20191.29(火)~2.1(金)