雑誌掲載されたょ | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

 
お洒落で可愛い街旅雑誌に掲載されましたー
 

 
 
‥と、いっても、
 
超ミニサイズですが‥‥🐣


 
街歩きや小旅行で時々チェックさせて頂いていた
雑誌OZ magazine(オズマガジン)さんに見つけて頂いて→🌟
 
現在発売中の11月号に私の『よりみちノート』東京雑司ヶ谷のお散歩のお絵描きページが、
コーナーの隅っこにちょこっとだけ掲載されています🌱笑
 
 
 

 
 
『よりみちノート』とは、東京の街歩きが楽しい個性的な30の町の白黒の地図と、
編集者さんおすすめのその町のcafeや雑貨屋などのスポットが各4件だけ記載されたノート。

街歩きして、自由にメモしたり、写真や切り抜きをはったり、お絵描きしたり、楽しみ方はその人次第♪
 
東京版の他に湘南鎌倉版と京都版も登場したよ)
 
 
↓ひろ′sよりみちノート@東京駅

 
 
関東に引っ越してきたけど、
大阪でいう梅田が20個位ある東京の町は大きくて、
それぞれがどんな空気感の場所かさっぱりわからなかったわたしにとって、ガイドブック代わりのお供です💓
 
 
ノートで紹介されている編集部さんおススメスポットは、写真とかなくて文字一行だけしかかかれてないから、その一行の説明文から想像するしかなくて、ちょっとしたミステリーツアーみたいで面白い♪
 
 
ついこないだは、お友達に『蔵前』散歩に付き合ってもらったところ☆
 
 
 
 
 
 
ノートに情報を書き込むのは、頭の整理になりますし、お絵描きタイムは、脳みそパカっと開放出来て、私の癒し瞑想タイムともいえます。
 
《過去記事》
 
日常はPC、スマホの使用が多いですが、
機械を使わずにアナログで感覚的に手を動かす作業が、脳をスイッチオンしてくれて気持ちよいので気分転換するのにおすすめです😊
現代人に失われつつある回路が蘇る気がします。
 
 
↓ひろ′sよりみちノート@東京雑司ヶ谷

 

‥あまり人に話した事はないのですが、
人の心がほこっと温かくなるような旅本、絵本や、地元の町おこし本を作ってみたくてもう何年も密かにゆるゆる模索しています
 
 
 
今年は月一旅(日帰りお散歩含む)を目標にしていたら、思いのほか達成出来ちゃって、全然アウトプット間に合ってないのだけど‥w

去年から写真教室に通ってみたりしているので、教わったことを生かしてそろそろ一つくらい形にしてみたいところ。来年の目標かな〜‥‥😅
 
人生は魂の旅だー



さてさて、発売中の『OZ magazine11月号』(10/12発売)は、大人が楽しめる渋谷さんぽ特集です♪コンビニ、書店で見かけたら見てみてね😄

P.S.東京お散歩に付き合ってくれる人も随時大募集中で~す⭐︎
 
 

 

oz magazineさんありがとうございました。
関東に住んでいる間に30の街お散歩制覇頑張ります。笑
吉田ひろ榮

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🍀喜・癒・楽・愛

👉ワタシを創造するアトリエSuina 

  

《Instagram ひろひろのお絵描き脳みそログ》

‘ヒロノオト’公開中💡✨

👉@hiroe.co

《Twitter 天と地と繋がった時の言葉覚え書き》

👉@suinahappy

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

  

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性